kagami✕blog わーい! | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba

ぐんまー!






はい、



今日は秋葉原にてMCをさせていただいたのー(*∂ω∂*`)ドキドキドキドキ

秋葉原オクトーバーフェスト!



GooGooDeptさんのくじびきも引いたの





りなちゃんとあっかたちと撮った♥



私はね七つの大罪のメリオダスさんのパスケースと、艦コレの、吹雪ちゃんの、可愛いのっ(*∂ω∂*`)♥



今日はMCのお仕事
だったんだけどね、
MC私苦手分野で



本当少し心配
でした、(;へ;)



打ち合わせで
めっちゃ
合わせた!!



よし、いこうっ
ってなるまで
練習したんだよーー。


安定のぐだったけど、
みんなが笑ってくれたり
風の寒さが凄かった!


あっという間だった~


一回目は東京お掃除ユニットクリアーズさんとの絡みで、


お掃除するんだって!


私も手伝うよ!って思ったよ!あは!


2回目は18時からで、

新しく結成された


racolRex(グラコレックス)ってユニットが活動始めるよ!!
少し覗いてみてね!リボン








稲森美優ちゃんとー❤❤

前に一度お仕事でお会いしていて何か凄い褒めてくれるの、今度お菓子分けてあーげよ(^_-)-☆





今日は、寒い中
有り難うね( ´ ;ω; ` )❤
凄いあたたたかったです
愛だーって思いました!



最後のshotは尾崎礼香ちゃんとードキドキ







ありがとう!

きゅんばーい