好きなんです | かがみう日記。
トマト。


今まで自ら進んで食べることなんてなかったのですが・・・。


 



お食事の中では彩り考えたり、あれば食べる程度でした。
好みって変わるものですね(・д・;)
パスタなんてトマトソースとクリームソースがメニューにあれば
間違いなくクリームソースを選んでおります。
まさかナポリタンやミートソースがものすごく食べたくなる日がこようとは。


ちなみに上の写真はガストで食べたときにおいしかった
アボカドとトマトと牛肉のステーキ丼の再現です!
入ってるものが全部好きだと幸せです(´ω`*)



 


また別の日には鶏肉ステーキにトマトソースかけてみたり。
おかげでトマト料理の幅が増えました。
人生食事できる回数は限られてるので
できるだけ毎回おいしいご飯たべたいですよね!
 

そんなトマト好きな私がオススメする食べ物がこちら



 

カップヌードルチリトマト味。


これは3年前くらいからハマっています!(・ω・´)
実はインスタント麺がものすごく大好きなのですが
これは特にオススメできます♪


特に夏場は麺ギリギリまでお湯を入れて1分したら
氷をたっぷり入れてかき混ぜて出来上がりの
冷やしヌードルが最高においしいのです・・・!
(CMで見たのを気が向いてなんとなく作ってみました)
トマト味が苦手でなければ騙されたと思って、
是非是非試していただきたいです!


そして麺を食べた後、お腹に余裕があればご飯を入れて
リゾット風にして食べるのがお気に入りです(*-ω-*)