バレンタインの翌日は | かがみう日記。
もうすぐバレンタインですね(*・ω・*)
去年は誰にもあげてないですね・・・笑
女子力を鍛えねば!


そんな当日は名古屋のボカロイベント、
Miku Mix Party3に遊びに行くのでチョコとは無縁の日になりそうです(-ω-;)
こちらのイベントには前回出演させていただき、
とても楽しく踊らせていただいただきました。
名古屋の方たちとまた会えるのが楽しみです


バレンタインはさておき、
本題はその翌日のこちらのイベントになります。


2/15(日)
"666"BANQUET Ⅳ -WEST VS EAST-

OPEN   16:00
START 16:30
TICKET¥1,500+(1ドリンク ¥500)

【会場】
club MERCURY

http://www.club-mercury.net/


【出演者】
桜華&RUM
mon
桜咲真理
リョウ
あいりん*
ウタゴジラ
くろう&MinToLoiD* ←ミクリンコスプレユニットで出演します!
ophelia 20mg
スラッシュメンタル




チケットSOLD OUTのため当日入場は出来かねますが、
キャンセルが出たため数名でしたら取り置き可能です!
お安く楽しめる歌い手、DJ、踊り手ライブになりますので
ツイッターでもメールでもお気軽にどうぞ!^^


今回はいつもと雰囲気を変えた曲で踊る予定です♪
ダンス経験は独学素人なので、たくさん練習しなくちゃです・・・!


で、なぜこの告知かというと
宣伝を兼ねてというのもあったのですが、
開園する前のオープニングムービーとして
今日はレギュラーメンバー全員で、バラエティ番組を撮影してきました!笑


撮影時間は朝の8時。
和気藹々(死屍累々かもしれない)とした特別映像を見れるのも
こちらのイベントだけとなっております(^ω^)


また、イベント終演の21時半より物販がありますので
声を掛けてくださると喜びます♪


【物販】
ソロチェキ 500円
MinToLoiD*チェキ 800円
3ショットチェキ(MinToLoiD*+お客さま) 800円

MinToLoiD*ストラップ 800円(現時点でが販売未定/在庫次第)