ロミオとシンデレラ | 好きカテブログ!

好きカテブログ!

自分がしたい事やりたいことをしていくブログです。主にゲームの目録とかイラストを書いたりと適当にやってるので良かったら見ていって下さい。

プロセカにロミオとシンデレラが追加されましたね


しかも3DMV付きですよ爆笑音譜

ロミオとシンデレラと言えばDIVAでも馴染み深い曲でしたからね、いや感慨深いです

MVで踊らしてみると感情の高まりが最高値までぶっ飛びました、ありがとうございます!!

もうね、最高🥰


そしてその感情を抑えられなくて私流にアレンジしてみました

まあ素人のへったくそな編集だからつまんないかもですが、見てくれたら嬉しいな〜

なんて口笛


なんかエディット作ってたときを思い出しちゃいますね、この動画編集のエフェクトは位置とか再生時間を決められないので厄介でしたけど楽しかったですウインク

ロミシンに感謝ですね  



…え?

良いからはやく見せろ?


それもそうですね🤔

それではどうぞ
(ブログの都合上分けられてます、長いバージョンを見たい方はTwitterから見て頂ければ幸いです)

 

大きい画面で見たい人用

ロミオとシンデレラ【アレンジ】 





どうでしたか?

楽しんで頂けたらこれ幸い


「つまんねーんだよボケカスアホ時間返せ」と言われたら返事することも出来ないのですがごめんなさい、帰ってください。

期待に添えなくてすみませんでした。


だけど、個人的に楽しめたのでそれでいっかなって思ってます。


今後も時間あれば動画編集やってみようと思います(鏡音だらけになるのは主の趣旨なので諦めて下さい)

今後に期待…

してくれるかは知らないけど、気まぐれ程度に見て頂ければ嬉しいです爆笑アップ


それではパー