ツアー終わったー、プロセカは育成中 | 好きカテブログ!

好きカテブログ!

自分がしたい事やりたいことをしていくブログです。主にゲームの目録とかイラストを書いたりと適当にやってるので良かったら見ていって下さい。

終わったああああああああああ!!





いやぁ、ツアー当日からずーっと気を張ってたので一段落ついたなって感じですよ


これでメモリアルコインも26枚音譜

次のシャッフル(予想)と箱イベで一枚ずつ取って、ツアーでメモリアルコイン稼いでなずな君と交換するイメージは完璧グラサンアップ


今回、颯馬君がいたからメモリアルコインか☆5で迷ったけど推しと担当の為涙を呑んでメモリアルコインにしましたえーん


黄色にね、居るんだよ。

蓮みんが居るんだよ!!!


趣旨を委ねられた

青は蓮巳君と紅郎ちんがいて黄色に蓮巳君がいるなら颯馬君入れてバランス取ろうとは思った…

思ったけど
目の前に迫ってる推しの復刻を無視して☆5を選ぶなんてできるわけないだろ!!

いい加減にしろゲロー

ツアーが開催される度、担当や推しの確率が上がるのでメモリアルコインを獲得するタイミングをみないと計画がボロボロになるんですよね

心を鬼にしないと担当や推しの衣装やカードが手に入らないので仕方ないえーん
みか君だって後に控えてますし、晃牙君も交換するか悩んでますがツアーでSwitchやValkyrieが来たらどうしようとか…



この焦燥感


これがあんスタか真顔



ラビッツやUNDEADは、なずな君と晃牙君が☆5でツアーに来る確率は低いと思っているので良いんですよキョロキョロ

恐らく友也君や羽風君辺りじゃないかなーって思ってるので焦りはありません。



問題はSwitchの宙君とValkyrieのみか君

この二人は本当に想像がつかない!!


いつ何処でValkyrieとSwitchのツアーが来るか分からないのでメモリアルコインも取れる時取っておかないと予定が破壊されますチーン爆弾


ポイントで取りに行くとしてもダイヤが必要ですし、それなりの対価が必要なんですよね

…。

プロセカもレン君☆4が来て大変な時にツアーも走ったので疲れましたえー

イベントで必要な物も交換したので☆3を育成する為イベントは捨ててます

プロセカは休む間もなくイベントを入れてくるので、強行的に機会を作らないと一生育成できないんですよねチーン汗


ガチャの結果ですが90連引いて☆4三枚


良い方なんですよ、230連引いて星4一枚も出なかった人も居るらしいですしプロセカは今迄みたソシャゲの中でも一番渋いと感じますえーん



……馬鹿に……しやがって……(ネタ)


次はダショイベでその次がニーゴっぽいので暫くプロセカは落ち着いていられるんですけど、あんスタとプロセカの予定が重なった時が地獄ですねメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


そうなったら笑うしかない笑い泣き


話を戻しますが次のシャッフル(?)は翠くんと真緒君が濃厚みたいですね口笛

この二人のアルバムを見ると分かるんですけど星5が一枚しかないんですよ


月スタで翠役の人が呼ばれるという事は☆5がほぼ確定しているらしいですし(呼ばれた人はほぼ☆5化してるらしい)

今回真緒君が来なくても近々くる可能性は高いんじゃないかなーって🤔



プロセカではジューンブライドイベが来ましたがあんスタは何が来るんでしょうね?

去年はチャイナだったらしいですしジューンブライドはないんじゃないでしょうか(分からないけど)


いつ何処で何を投げてくるか分からないし気を抜いているとメンタルをボコボコにされますからね、あんスタは。

気をつけねば真顔


それではパー