Creemaに2点追加しました。 | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

昨日はGWの営業予定を書いていたのですが、実は昨日は相当眠たかったらしく半分記憶が飛び掛っていてちゃんとした文章がかけてるかなとかちゃんとアップロードが出来ているのかとかヒヤヒヤしていたのですが先程確認して大丈夫だったので少しほっとしています。
本当に休めるときは休まないと駄目ですね(^▽^;)
皆様も身体には気をつけて下さいね。

そして本日、Creemaさんに新作2点を追加しましたのでお知らせします。
ネットショップに続き、金平糖プチネックレスの登場です!

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto-A-653
金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto-A-722

色とりどりの金平糖をキャンディーのように丸い型を利用してクリスタルレジンで閉じ込めました。
そしてトップにはジルコニアを一粒。
シンプルなネックレスですが、場面を問わず使用していただけます。
お値段もプチプライスですので、いくつか持っていただいて気分によって使い分けても素敵です。
アジャスターにはドロップのチェコビーズを着けさせていただきました。

大きさ:直径約1.2cm
チェーン長さ:45cm(アジャスター部分除く)
材質:ロジウムメッキパーツ、ジルコニア、クリスタルレジン、チェコビーズ

価格:各1000円

金平糖の色の組み合わせは一つ一つ違いますのでお気に入りを見つけていただいたらと思います。

小さいけれどカラフルなネックレスは、シンプルだけど個性的ですよ!

SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみでした!

-------------------------------------
ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村