GWの営業予定について | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

難波神社のイベントが終了してからというもの、急遽実家に帰ったり娘の一歳半健診に連れて行ったりして普段で不精な私が珍しく動き回っておりました・・・普段ならこの時間は普通に起きているのですが、今日は珍しく眠いですorz
でも走行しているうちに、気が付けば4月も終わり・・・となるともうすぐGWですね。
という訳で、今日はGWの営業予定のお知らせです。

SK confettoネットショップは連休中も24時間注文は受け付けております。
ただし、4月27日~5月5日までメールのお返事は行っておりません。
出来るだけ早めにお答えできるように、お休み期間中もメールはお返事できるときお返事させて頂くようにさせて頂く予定です。
お急ぎの場合はこれ限りではないので、是非一度お問い合わせ下さいね!

-----------------------------

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村