GWはアート&てづくりバザールin KOBEへ! | 金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

金平糖の様に小さくて一つしかないスパイスの効いたハンドメイドアクセサリー&雑貨 SK confetto

世界に一つしかない、カラフルオンリーワンなハンドメイドアクセサリーや雑貨をあなたに!

こんにちは、SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみです。

早い方は昨日からゴールデンウイークに突入!という方も多いと思います。
我が家も明日からゴールデンウイークに入るのですが、ゴールデンウイークといえば、アート&てづくりバザールin KOBEです!
SK confettoもこのイベントに参加しますよー(^▽^)
ブースNo,はき-12になります。
新作も沢山持って行きますので、どうぞ遊びに来て下さいね!
今回は陳列スペースを大きめに取れそうなので、もう少しゆったりと陳列する事ができそうです。
(今までブースにベビーカーを入れる関係で、どうしても大きく陳列スペースを取れなかったのです・・・。)

どうぞお気軽にお声を掛けていただいたらと思います。
オーダーのご依頼もお気軽にお申し付け下さい。

そしてうれしい事に新たに3つのイベントに参加することが決定しています。
今の段階でお知らせできるのが、2つしかないのですがその2つを上のメッセージボードに書いておきます。
これらのイベントには改めて告知をさせていただきますね!

ゴールデンウイークも慌しい感じですが、どうぞ遊びに来て下さいね!


SK confetto(エスケーコンフェット)のかがみでした。

------------------------------------
ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村