『親子でカヤック体験』を開催しました。 | かが緑の里自然教室のブログ

かが緑の里自然教室のブログ

加賀市をフィールドとして四季を通じて親子で楽しめる自然体験を行っている「かが緑の里自然教室」のブログです。

令和元年5月3日(金)大聖寺川下流域で『親子でカヤック体験』を開催いたしました。

 

4月27日で計画していましたが、あいにくの風雨となりやむなく中止。

5月3日に延期とし、令和1回目の行事となりました。

 

10連休の真っ只中ということもあり、参加人数は大幅に減ってしまいましたが、延期したかいあり青空が広がる絶好のカヤック日和となりました。

 

目指すは河口の鹿島の森。

 

親子で息を合わせて1時間ちょっとの水上散歩を楽しみました。