スープでした&あなたは何色?&かつ丼&ノンアルアイス! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

お友達から、母の日にもらったカーネーションの鉢やお庭のアマリリス、このカタバミの写真が。


モンカタバミは、紋酢漿、紋片喰草と書きますね。


人生で書いたことない字があるやん😳


因みに家紋によくある片喰とか剣片喰は葉っぱは3枚ですね。

お菓子と思ってたものは、コーンスープでした。


前にお友達からもらってて…食べよかなって🙃


「花一会(はないちえ)」の[花腕スープ]でした。(ほほう)

花が咲いてる〜

コーンスープ完成飛び出すハート


何これ!!めっちゃ美味しいんですけど〜🙌🏻


今さらながら、お友達にありがとうラブラブ

近くの公園にもアマリリスがありました。


歩いてみるもんですね🚶🏻‍♀️

ここにも✌🏻咲くかしらね〜どんな色か楽しみ😊

右のは明日咲くかな。


きっと、真っ赤ね。

ダイソーに行くついでに、フードコートでお昼にしようかな。


かつ丼です👍🏻


かつ丼なだけに、お口が軽くなって白状しそうです🤭(何をや)

食後は、ハウディのソフトクリームで。


大人限定禁断のソフトクリームだって😆

運転ですからノンアルコールソフトクリームバニラで。


濃いわ〜👍🏻