平和盆サー&特濃&ミートスパ&街花&広重&雑穀! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

きょうは、月イチ愛西平和盆サーです。


毎回用意してくださるドリンクが楽しみになってます。


[ミツヤ 濃くておいしい 特濃ビタミンC入りオレンジスカッシュ]です。


おやつは、冷やした[ぶどうのこんにゃくゼリー]とチョコレートです✌🏻

久しぶりに、みやこさんへ。


きょうはミートスパゲッティです。


ちょっと〜パスタの量が半端ないんですけど…🙃

しっかり食べたから、散歩でもしてきましょう🚶🏻‍♀️


グリーンが多いわ🌲

オレンジリリーです…まっすぐがいいですね👏🏻

街の花は偉いわ👏🏻


車が行き交って空気が悪いし、アスファルトが幅を利かせて土が充分に無いのです😩


どういう訳か、もう咲いちゃってるアジサイを目っけひらめき

ガザニアです👏🏻

つるバラもまだまだ👌🏻

な、何じゃこりゃ〜八重っぷりが気に入りました🙌🏻

金糸梅(きんしばい)が美しいです。

どなたか、堀川沿いの花をもうちょっとケアしてくださいませんか?

満洲黄菅(まんしゅうきすげ)です。

松川屋へ寄りました。


アルストロメリアです。

堀川まつりのチラシが。


堀川まつりは早いですもんね。

壁に、広重の[宮の渡し]が照れ

雑穀ご飯を多めにいただきました。


冷凍庫が雑穀おにぎりでぱんぱんです😆


夕食は、雑穀おにぎり梅海苔巻と、松川屋さんのクロワッサンとアンパンマンです👍🏻