きょうのバラ&麻婆豆腐&ヒッペアストラム&パン その2! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

帰り道、アマリリスのお家を目っけ🙌🏻


アマリリスはヒッペアストラムとも言います。


縁取りのあるヒッペア…アマリリスです👏🏻(噛みそうやわ)

ここのお宅、アマリリスが本当に好きなんですね👏🏻

八重もあります👏🏻

👏🏻

おしゃれな色だわ👏🏻

これは?…セイロン弁慶(せいろんべんけい)だって😳

ベコニアも結構ありました👏🏻

それから麻婆豆腐専門店の話をしに、ニワさんへ。


ママさんも麻婆豆腐が好きらしいです。

違う道から家に…やだ〜またアマリ…ヒッペアストラムが👏🏻

👏🏻

その近くの公園に見たことないお花が👀

あなたはだ〜れはてなマーク

あ、カラスがベンチに降りてきました。


色んな動きしてる🤭何しとるん?踊ってるようにも見える✌🏻

午後、おやつをもらいました。


ディズニーと横浜のお土産ですって。


ありがとうございます音譜

夕方お友達が、パンが半額だったと買ってきてくれました。(ありがとう)


パンも今朝の芋もおにぎりも…全部グ〜👍🏻👍🏻👍🏻

きょうは色んなアマリ…ヒッペアストラムを見たわ恋の矢


ヒッペアストラム…明日は忘れとるかも🙃