きょうのバラ&麻婆豆腐&ヒッペアストラム&パン その1! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

きょうは一宮へ。


スーパーで朝食をゲット。


う〜ん、ロースカツサンドしか食べれんわ😩

お昼は一宮の、先週閉まってたカフェへ。


そこのカレーが食べたくて…あれまあ、また閉まってる😢


きっと、お店のお休みが変わったのね。


それより、すばらしいバラのお家を目っけ👀👏🏻

👏🏻香りは無い、つるバラだと思います。

ちょっと奥で見にくいけど…あまり見たことがない、ピンクと白のバラが目👏🏻

白いバラです👏🏻

ピンク系のつるバラ👏🏻


濃淡で3色に見えます照れ

ステキドキドキ👏🏻

名古屋へ戻って、気になってた麻婆豆腐専門店へ。


麻婆豆腐TOKYOです。(加賀お初)

店内にはすばらしい壁の絵が爆笑


私はカウンターに。

お水、スープ、ザーサイはセルフです。

「麻婆豆腐しか信じない」と書いたコップが面白いわ🤭

ザーサイはちょっと多めにとったわ。


ご飯はおかわり出来るって。


セットなので、麻婆豆腐はハーフです。

これが、専門店自慢の麻婆豆腐ねニヒヒ


確かにうまい😋


小辛にしたけど、中辛でもいけそうです。


名北飯店の麻婆豆腐と比べると🙄…もっと中華の思いっきりというか大胆さが欲しいかな。(ちょっと表現しにくいけど)


でも、好きですよ👌🏻

デザートは杏仁豆腐です。


美味しい〜✌🏻

女性3人でやってるみたい。


Tシャツ、いいですね〜👍🏻

麻婆豆腐しか信じない…なるほど、続く。