二人展プラス&ノリタケの森 その2! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

ノリタケの森ギャラリーでの「工藤毅 梶野敬介二人展」に来ています。


メインの工藤先生登場です!!


身振り手振りで作品の説明をしてくださいます。

これは[再生]です。


今回、これが加賀お気にです👏🏻

👏🏻

👏🏻

たくさんの森の妖精に逢えた気持ちです👏🏻


全てが、心のこもった工藤さんの子供ですね。


いつもはすぐに帰るのですが、ノリタケの森の中を散歩しましょう🚶🏻‍♀️

赤レンガの建物がステキですアップ

日本じゃないみたいラブラブ

こっちへ来てキスマークと言われているみたい音譜

おお、すばらしい🙌🏻


六本煙突モニュメントです😻


陶磁器焼成用トンネル窯の煙突の跡です。(ほほう)


今は時期的に大きな鯉のぼり🎏が彩りを添えています。


その向こうはイオンです。


あのイオンには、まだ入ったことがないので興味ありますニコニコまたの機会に。

ノリタケというと、ノリタケチャイナです。


広いショップですね〜

加賀はこれがお気にだわ👌🏻


[となりのトトロ]のテーブルウェアです。

せっかくだから、ショップ内の「カフェ グラン ヴェール」でランチを。


[みかわもち豚の低温調理オレガノ風味テリヤキソース]です。


お肉が美味しいです✌🏻

帰りは名古屋駅まで歩きましょう🚶🏻‍♀️


こんなところに孔子像が😳

やっぱり地下へ潜りましょう。


名古屋ルーセントタワーのロビー、でらデカポーン

ルーセントアベニューは久しぶりだわ〜👏🏻

自然と足が進むわ。

きょうは、否、きょうも楽しかったです👏🏻