I LOVE さぼてん | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです(=⌒▽⌒=)



娘ちゃんのクラス、、、インフルエンザ流行で


今週いっぱい学級閉鎖になっちゃいました汗


hanaはインフルエンザの症状は今のところ無くて元気!!


なので~一日中おうちで過ごすのも中々大変なのよね・・・(^_^;)


特にお昼ご飯もリクエストあるしね

kafu *おうちzakka* 


今日はhana大好物のイカと海老のパスタ、私のは貝割れ大根てんこ盛り~


せっかく二人でまったり過ごす時間、何しようかな、、、


仲良く楽しむことにしますべーっだ!



                 kafu *おうちzakka* 


そうそうところでプロフィール写真にもあるように私昔からサボテン好きドキドキ


最近またマイブームでサボテンのgoodsがあるとついつい集めたくなっちゃう


kafu *おうちzakka* 

ガラスの持ち手のとこがサボテンのこのグラスもかわいいでしょ


kafu *おうちzakka* 

カウボーイハットも合う合う( ´艸`)


kafu *おうちzakka* 

このウェスタンブーツはロウソクなのよにひひ


結婚したとき、自分の身長よりも大きなサボテンを代官山で一目ぼれ


旦那と担いで車に乗せて運んだの思い出した(^_^;)


引越しで枯れちゃったんだけど・・・あせる


kafu *おうちzakka* 


そのころからちょこちょこ飾ってたウエスタンなgoodsを


最近またごそごそ引っ張り出してきた


再ブーム到来ですにひひ


しかし集めだすと、ちょっとサボテン付いてるだけで何でも欲しくなっちゃう性格(´_`。)

気をつけないと家中がサボテンgoodsだらけになっちゃうねえへへ…


hanaに言われたひとこと・・・

         「mama~イカリマークとサボテンて、なんか合わないんじゃないはてなマーク


確かに・・・!?


いいえビックリマーク大好きなこの二つ、うまくインテリアに融合させて楽しむぞ~音譜


またサボテンgoodsの登場回数が増えることでしょう、、、お付き合いくださいね~( ´艸`)

春夏はかわいいイカリマークのgoodsも目が離せないしな~にひひ



                             住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト   人気ブログランキングへ