ダイソークラフトBOX | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです('-^*)/


今日は長男の参観日、学年発表会でした


リコーダーに歌に群読、ダンスと盛りだくさん


感動ウルウルしちゃいましたタラーッ




話は変わりますが100円shopってなんかついつい立ち寄ってしまうのですが



kafu *おうちzakka* 

突然ですが実はここ、我が家の押入れアップ


我が家は和室をリフォームして無くしリビングにつなげて一部屋にしているため、


リビングの一角に引き戸に替えた収納、つまり元押入れがあるのべーっだ!


パソコンなどをしている、更に私の作業場みたいな感じで使っている一角の


ちょうど横になるのでプリンターや、文具、洋裁用品などなど


細かいものを収納するのに普段は引き戸を片面に寄せて


片面は布を突っ張り棒でつけて使っています、


ただ押し入れって奥行きがあるし、中々細かいものをうまく収納できませんガーン

kafu *おうちzakka* 

そこでこのダイソークラフトBOX大人買いして小分けにしています


kafu *おうちzakka* 


フタもついてるし見出しもつけれるので意外と便利( ´艸`)


まだ見出しつけてないんだけどね(^_^;)


収納苦手な私あせる


使いやすくすっきりの収納にはまだまだですが、、、


これはなかなか使えるアイテムですドキドキ



                        住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト       人気ブログランキングへ