ウチのバレンタイン♪ | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

masa です 得意げ


ウチの男の子くん 男の子


長男 & 次男 それぞれ昨年は、友達から 一個ずつ チョコもらってました ケーキ


さてさて 今年は~!?


次男、幼稚園バスを降りて … 顔を見て分かる程の 笑顔 プッ


昨年 くれた Sちゃんに またもらった様子 ラブラブ


でも Sちゃんには、本命がいるから 実は友チョコなんだけどね ・・・


幼稚園生には、そんなの どうでもいいらしい にひひ


あ、Sちゃんは タグに 昨年ホワイトデーに お返しした


Bee Mag KANACOさんの 名前はんこを使ってくれてたよ 音譜




そして 長男。


残念ながら 今年は ZERO~だったらしい べーっだ!


ママからの分を準備しといて良かったよ ・・・ 汗


長男くん、女の子の気持ちは 変わりやすいのだよ~覚えておきたまえ 得意げ




ウチでは、チョコレートフォンデュで楽しみました ラブラブ



kafu *おうちzakka* -110214_153050.jpg




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
    人気ブログランキング