バレンタイン | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです(^O^)/


寒いっ雪積もり始めてます雪


今度こそは雪化粧雪の結晶


明日の朝、カーテン開けたら、、、子供達、喜ぶかな( ´艸`)パパは大変だ車あせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はバレンタインバレンタインチョコ


毎年あまり興味を示さない娘が、


お友達と友チョコとやらを交換する約束をしたとかで


作ってみたい音譜と言うので昨日型に流すチョコ、それとクッキーを


一緒に手伝ってあげながら作りました( ´艸`)


kafu *おうちzakka* 

かなり真剣ですにひひ


楊枝でママの大好きなイカリマークを描いててさすがビックリマーク我が子( ´艸`)


ハナマルにこちゃんやくまさんなどなど


苦戦しながらなんとか完成音譜


kafu *おうちzakka* 


途中で飽きることなくよく頑張りましたスマイルちゃん


kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka* 


パパ、おにいちゃん、おじいちゃんの分も作りましたよニコニコ


今朝は嬉しそうに登校しました( ´艸`)



そして子供達学校行っている間、本日はkanaちゃんが


マシュマロいっぱい持参で我が家にチョコ作りに来ましたにひひ


大人2人でマシュマロにチョコつけてトッピングキラキラ


きのこみたいにひひ中々楽しいにひひ簡単にひひ


kafu *おうちzakka* 

我が家もたくさんもらいました~音譜


今度おやつで子供達にやらせてみよう音譜


たくさんのお友達にチョコやお菓子をもらって


兄妹揃って本日のおやつタイムはまた格別で楽しそうでした( ´艸`)





                     住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト      人気ブログランキングへ