2022年9月11日(日) 『Be in Voices アカペラライブ』でオープニングアクトを務めます🎤

image

Be in Voicesさんとのライブは4年ぶりです。

 

ちなみに

最近は

ブログをメンバーのきょうたに

乗っ取られ気味ですが

この記事を書いているは

リーダーですニコニコ

 

今回のライブ

KafSはあくまでオープニングアクターとしての出演なのですが

私は強い想いを持って臨みたいと思います。

 

理由としては

1つ目はBe in Voicesの皆さんとの再会です。

おそらくアカペラというジャンルは

新型コロナウイルスの影響を

非常に強く受けた音楽ジャンルだと思います。

その大変さは

私ごときが計れるものではありませんが

この三重公演を

再び行えるところに来るまで

たくさんの苦労があったことは

想像に難くありません。

 

演奏が素晴らしいことはもちろん

メンバーみなさんのその人柄も素敵なんです。

だから

なおさら

絶対にいいライブにしたいなと思います。

 

私達ができることは

ほんのわずかかもしれませんが

Be in Voicesの皆さんにも

三重に再び来られてよかった!

と思ってもらえるよう

頑張りたいと思います。

 

そして

理由の2つ目は

メンバーのよってぃーの

ラストステージとなるからです。

 

よってぃーは

2013年に加入して

今年で10年目となりますが

仕事の関係で

脱退を余儀なくされました。

 

よってぃーは

メンバー最年少ながら

一番冷静に物事を捉え

細かな気配りをしてくれて

KafSの中での自分の役割を自覚して

本当にたくさんの責任を果たしてくれました。

私はよってぃーに

たくさん頼っていたなあと

今更ながら思います。

 

また

この10年間は

私にとっても

メンバー全員にとっても

人生の大きな変革があった10年です。

 

結婚

誕生

マイホーム

仕事・・・

 

そんな

特別濃密な10年間を

共にした仲間がいなくなるというのは

本当に

本当に

寂しいことです。

 

正直

前回の最後のよってぃーとの練習で

密かにちょっと泣いてました。

本番も泣いちゃうかもなあ。

 

でも

そんなタイミングで

創設メンバーのあきとしが

復帰してくれることになりました。

 

実は

よってぃーは

コロナの影響で脱退が延期になったのですが

そのおかげで

9月11日だけ

6人で歌えることになったので

このステージを

目一杯楽しみたいと思いますニコニコ

 

ということで!!

いつも通り

フォローは

メンバーとBe in Voicesの皆さんにまかせて

空回りトーク全開でいきますので

オープニングアクトも

ちょっとだけ楽しみにしていてください指差し

 

そして

よかったら

若かりし頃の

過去のブログも

覗いてみてください爆笑