KafSのメンバー
よってぃーの結婚式&披露宴がありましたドキドキ

イメージ 1


よってぃーは
KafS最年少でありながら
いつも冷静に状況を俯瞰し
KafSに音楽的にも精神的にも
安定をもたらしてくれます。

そんなよってぃーと
新婦さんのお人柄もあいまって
ほっこりした
幸せな結婚式&披露宴になりました(^^)

イメージ 2


よってぃーは
メンバーきょうたと同じく
オリジナルソングをプレゼント。

オリジナルソングって
ちょっと恥ずかしいような気もしますが
例えば
絵を描く人なら絵を
字を書く人なら字を
そうやって自分の思いを表現して
プレゼントをするのだと思います。
よってぃーは歌をずっとしてきから
歌で自分の思いを
表現したんだろうなと思います。
本当に真っ直ぐ気持ちが伝わってくるプレゼントだったので
一緒に歌いながら
感動してしまいました。

さてさて
これでKafSも全員既婚者。
この2~3で
一人ひとりの状況や環境が
大きく変わり
活動を続けていくのも
なかなか大変になってきたなぁとおもいます。
でも!
KafSも目標は
「やめない」
です!!
実は簡単そうで難しいこの目標ですが
少しずつでも活動を続けて
少しでもみなさんの前に
立ち続けることができたらと思います。

今後とも
応援よろしくお願いします!!