おはようございます。ベースのあきとしです。
 
4月末の私の結婚式に引き続き、
 
さんちゃんとあずみんが昨日、結婚しました。
おめでとう!!いやー、うれしいですね。
 
どちらも気さくで大らかな2人なので、そういう人がまた周りに集まって、
とっても素敵な、あったかい結婚式でした。
 
鳥羽のロケーションもきれいで、前日は台風からの低気圧で雨が降っていましたが
当日は雨女さんちゃんのパワーも消えて、きれいに晴れてとってもいい眺めの中
挙式・披露宴ができました~。
 
挙式に参列すると、神父さんの言葉が改めて入ってくるし、やっぱいいもんだなぁと思います。
 
さて、これでメンバー全員が既婚者。
身動きもなかなかとれないかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。
 
あと、先生ってスピーチうまいですね。
ゆーすけさん、すーさんスピーチ、挨拶おつかれさまでしたー。
 
~・~・~・~・~・~・次回出演情報・~・~・~・~・~・~・~
 
久居 ポルタにて
7月6日(土)
10:00頃~
12:00頃~
計2回 30分ほど
 
津 ALICAにて
8月10日(土)
夜(時間未定)
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
イメージ 1
イメージ 2