以前、記事でも載せたジャンプトレーニング用の台。




一段30cmで、大体三段まではどうにか跳べます。



ま、八谷さんが跳ぶとこんな感じです。↓↓↓




ものスゴくぎこちないんですがw


しかし、四段となると世界が変わります。

以前大坪選手も挑戦しましたが、あの大坪さんが跳べないなら誰も跳べんだろうと思っていたら…





ガッタンすげぇーーーっ!!!びっくりびっくりびっくり

バネあるじゃんっ!!

オレはてっきり…



うがぁぁぁっ!!
てな感じで、重いモノ持ち上げる専門だと思ってたっ!!!(笑)




どうがをとるまえ、実は練習では普通に跳んでました(笑)


何度も跳ぶうちに疲れて、本番で飛べなくなるという(笑)

にしても、ガッタン見直しましたよっ!(°▽°)

今度オレにも跳び方のコツ教えてね♪


☆自由人ヒデさん☆