おそらくは豊橋競輪宿舎で熟睡中であろう予約投稿のヒデさんです♪


中井大介さんの強い要望で購入し、送られてきたこの荷物📦


デカすぎだろ。
何が入ってんだ?

開けてみると



かなり硬めのスポンジみたいな素材のこの物体。




どうもジャンプトレーニング用の器具らしい。
一段につき30センチのようで、上の画像の安藤雄一さんが跳んでるのは90センチということになりますね。

私もやってみましたが、90センチまでは楽勝で飛べます。

しかし四段の120センチともなると…




小倉競輪で1.2位を争う運動神経の持ち主、大坪功一選手ですら大苦戦。

目の前にしたらマジで壁ですよ壁!!

ちなみにこの方は

三段の90センチで四苦八苦しておりましたニヤリ(笑)



あ、ナショナルチームに所属している競輪選手は120センチを軽々跳ぶそうです…

果たして、小倉の選手で120センチを跳べる人間は出てくるのか?!?


自由人ヒデさん