画像 051
画像 027
画像 048


昨日、18日16時から19時までの3時間、小倉駅JAM広場にて
東北関東地方大地震の義援金の街頭募金をやりました。
北九州競輪選手会四十数名、競技会の方、『ケイリン向上委員会・女子部』スペースエンジェルスの山内久美さん、その他多数の関係者の方々、私が気がつかないだけで多くの方が街頭募金に参加してくれました。

総勢50人以上の大きな声、それも野太い声が小倉駅JAM広場に広がりました。
自分らに出来ることはとにかく大きな声で義援金を呼びかけること。
気持ちはホント一つになってやりました。


この記事書いてても目頭が熱くなります。
本当に多くの方が義援金を募金箱に入れてくれました。
イカツイ競輪選手の迫力に思わず切符を買おうと出した財布から募金をしてくれるという、まぁそれは冗談ですが(^^;ゞ

募金してくれる皆さん、おそらく職場や違う形でも募金してると思うんですが・・・
本当に多くの方々が募金してくれました。
『頑張ってください!』『ありがとうございます!!』
小学生から高齢の方まで募金してくれました。
中には大声でしているのでと、のど飴までくれる人もいました。
いろんな思いが駆け巡って・・・感動しました。

俺達でも出来ることがあったなぁっと!
多くの人が募金してくれる時に声を掛けてくれました。
何度書いても書き足りないくらいの感動と感謝を感じました。

集まった義援金は総額90万3335円でした。
本当にありがとうございます。感謝です。

この気持ち、思い、願い、被災地に届け!!!!

TAKA