月城かなとさん 東京宝塚劇場公演  夢を見つけた日比谷♪目指した宝塚歌劇♬ 最後の初日開幕。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

れいこさんの最後の東京宝塚劇場月組公演

 

タカラジェンヌを目指すきっかけになられた日比谷。

 

その日比谷の舞台で、

 

タカラジェンヌとして本当に最後の初日。

 

 

 

月組の男役トップスターとして、

 

宝塚歌劇の男役スターとして、

 

華やかな煌びやかな光り輝く美しい舞台で、

 

「清く 正しく 美しく 朗かに」

 

永遠は今ここにある。。。

 

 

 

千秋楽のその日まで、

 

誰よりも素敵な笑顔で、

 

元気で楽しく明るく、

 

れいこさん自身の心が溢れるほど満たされる豊かなステージの日々を!!

 

全公演が無事に開幕するように心から願っています。。。