月城かなとさん 月組宝塚大劇場公演  永遠の愛 永遠に残る美しいデュエットダンス。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組 宝塚大劇場公演

ミュージカル・ロマン
『Eternal Voice 消え残る想い』
 

レビュー・アニバーサリー
『Grande TAKARAZUKA 110!』

 

 

本日の公演を観劇させて頂きました。

ありがとうございました。

感謝。

 

 

 

 

月のトップコンビ。

 

れいこさんとうみさん。

 

最後のデュエットダンス。

 

 

現代タカラヅカ歌劇で、

 

最も大人な色気と艶、

 

エレガントにしてキュート、

 

ひたむきな精神性と美しさ、

 

安心感と幸福感、

 

高い表現力とチャーミングさ、

 

信頼感と愛。

 

 

 

長年にわたりコンビを組んできたお二人。

 

トップに就任してからずっと愛に溢れるデュエットダンス。

 

ショーのラストを飾る

 

「愛の喜び」

 

お二人から溢れ出る愛。

 

大劇場すべてが愛に包まれる。

 

美しい景色。。。

 

カゲソロの咲彩いちごさん。泣かすわーー!ほんま泣く!!あの歌声!!!涙涙。。。

 

 

これがタカラヅカ!

 

これが宝塚歌劇!!

 

これがトップコンビ!!

 

 

培ってきた二人の世界

 

磨いてきた技術

 

信頼し合いお互いに補完しあってきた絆。

 

 

 

2021年8月のトップ就任から2年10か月。

 

そんなお二人の

 

たどり着いた一つの到達点。

 

そして、

 

選ばれた添い遂げご卒業。

 

美しい。。。

 

 

 

そんな美しい物語の完成まであとわずか。

 

青春の宝塚大劇場

 

残り2日間。

 

美しいお二人の

 

永遠に残る美しい最高のデュエットダンスを!!

 

 

 

 

(宝塚歌劇の殿堂 特別企画展 映像より)