月城かなとさん 月組宝塚大劇場公演  初夏のれいこさん 幻でかまわない 時間よ止まれ。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組 宝塚大劇場公演

ミュージカル・ロマン
Eternal Voice 消え残る想い
 

レビュー・アニバーサリー
Grande TAKARAZUKA 110!

 

 

 

こどもの日、大安、立夏、

さわやかな青空、差し込んでくる太陽の日差し、車窓から見えるこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいる本格的な夏の始まりの時期・・・

大劇場では何時以来かと思う久しぶりの朝からのマチネ公演(matinee)にお伺いしました。

ありがとうございました。

感謝。。。

 

 

 

午前中かられいこさんに逢いに行く・・・

 

なんか爽やかで清々しい。

 

れいこさんのステージを観る・・・

 

贅沢な午前の時間の使い方。

 

素敵な時・・・

 

健康的やわ。

 

 

 

2回公演2日連続は体力的にやっぱり大変そう!!

 

睡眠時間足りてるんでしょうか?!

 

普段あんまりごはん食べられない少食派の印象ですが、

 

1日ぐらい美味しいけど体に悪そうな食べ物群・・・

 

朝から晩までチートDayのように、

 

糖分・脂分食べて食べてエネルギー補充フルチャージして頂きたいです。

 

大事なお身体・・・

 

トップスターのいないステージは考えられないですから。

 

 

 

昨日の公演のれいこさん、

 

元気ハツラツ、凛々しい表情、ニッコリかわいい笑顔、美しい場面の数々、

 

いつもと変わらないエネルギーが充満したステージングでとても満足で楽しめました!!

 

毎回3時間がほんとにあっという間に過ぎていく。

 

昨日なんて、今回のお芝居のある場面で初めて泣きそうになってこみ上げてきました。

 

1週間後の日曜日、ほんとに大劇場最後のステージが来てしまう。

 

どんどん現実感がせまってくる!

 

リアルすぎて寂しすぎる。。。

 

宝塚大劇場、残り6日間で9公演。

 

うわぁぁ~~~つらいわ。

 

永遠に時が止まってほしい。

 

時が戻ってほしい。

 

 

 

「ふしぎな少年」のサブタン、

ドラえもんとドラミちゃん、

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎、

「時をかける少女」の紺野真琴、

どっかにおらんかなぁ??

誰か見かけてないですか?!

 

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドクことブラウン博士、

まだ生きてるはずや?! アメリカ遠いかぁ~?!

否、今、南港のインテックスOsakaに来てるやん!力貸してくれ!!(苦笑)

(大阪コミックコンベンション2024)

 

そうそう韓流ドラマ「時間が止まるその時」のジュヌさん、

ソウルから2時間弱ぐらいで関西来れるから来てくれへんかなぁ?!

 

もう一度時間を止めて、

 

時間を戻して博多座のプレお披露目からスタートさせてほしい!!

 

 

れいこさんの最後のステージ

れいこさんの最後の宝塚大劇場

 

タカラジェンヌ月城かなとさんのラスト作品

 

素敵な夢、

 

夢よもう一度・・・

 

 

 

 

矢沢永吉さんの「時間よ止まれ」・・・(歌詞がめちゃ素敵な曲!名作詞家の山川啓介さん)

 

柴咲コウさんの「永遠」・・・(作詞はあのZARDの坂井泉水さん!)

 

氷室京介さんの「永遠 ~Eternity~ 」・・・(作詞は森雪之丞さん)