月城かなとさん 月組宝塚大劇場公演  放つ発するほほ笑みかける!れいこさんの熱視線にKO!。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組 宝塚大劇場公演

ミュージカル・ロマン
Eternal Voice 消え残る想い
 

レビュー・アニバーサリー
Grande TAKARAZUKA 110!

 

 

本日のソワレ公演を観劇させて頂きました。

ありがとうございました。

感謝。

 

 

 

 

ビームビームビーム!

ビームビームビーム!!

ビームビームビーム!!!

(Beamとは光線・信号電波を意味する英単語。 放つ! 発する!! ほほ笑みかける!!!といった意味の動詞としても用いられる。)

 

 

月城かなと様のビームでお芝居のスタートからフラフラ!

 

あの大きな目から放たれる光線にもうしょっぱなからクラクラ!!

 

れいこさんの熱視線に完全ノックアウト!!!

 

 

れいこさんの眼差し!

ニヤッとしたクールな笑顔!

真っ直ぐな眼差し!

優しい眼差し!

物思いに憂いる表情!

真剣な眼差し!

力強い表情!

満面の笑顔!

 

トップスターとしての光!!

 

ステージから発せられるとんでもない光線の嵐!!

 

エネルギーが充満している舞台上から放たれるほほえみ!!

 

今日の観劇でも、信じられないえげつない一瞬一瞬のシチュエーションがございまして。。。

(思い込みの御贔屓愛の観劇ですので・・・ 独り言、気にしないで下さいませ・・・笑)

 

 

 

ちょっと、

 

今日もまた寝れそうにない。

 

寝たらなんかもったいない。

 

この余韻がえげつない。

 

この幸福感と充実感と満足感は何物にも代えがたいれいこさんのステージング。

 

 

お芝居もショーもテンポよく厚みが増して、

 

どんどん深まっていて、れいこさんもとても充実した舞台が出来ているご様子で、

 

そんな充実感がさらに大きなエネルギーに昇華されて輝きがいっそう増しておられる。

 

元気に明るく楽しそうに舞台に上がられているれいこさんを観て感じ取れて幸せ。。。

 

 

 

明日からとうとう5月。

 

どんどん否応なくカウントダウンが始まりかけていますけど、

 

千秋楽の日って、どうなるんでしょうか?!(笑)

 

千秋楽に観劇することが出来たら、

 

どうなるんでしょうか??

 

皆さん大丈夫なんでしょうか?!

 

いままで何人もの月組の組子さんを見送って来ましたけど、

 

心の片隅でどこか直接のファンではなかったので、

 

少し他人事のような気持ちもわずかばかりあったのですが、

 

今回はもろ御贔屓のれいこさんのご卒業。

 

はじめてにして最初で最後のヅカファンとしての当事者意識芽生え・・・

 

なんか5月12日までの1日1日が過ぎていくのが怖いなぁ~。

 

当日まっすぐ家帰れるかな?!(苦笑)

 

なんか自信無くなってきた!

 

知らない街を彷徨ってしまいそう?!

 

すべて心に記憶しないといけないのに、逆に記憶なくしそう?!

 

武庫川の水量並みに涙流しそう!(大笑)

 

大丈夫なんかほんま!!

 

箕面の森とか宝塚の山の中徘徊してしまいそう。(苦笑)

 

気持ちしっかりしてられるかなぁ。

 

男はこういうの弱いからなぁ~~

 

いざという時の逞しさは女性の方々のほうが強いからなぁ~~気丈やからなぁ~~

 

 

組長さんに「れいこ♪」って呼ばれて、

 

大階段を降りてこられるれいこさんを想像しただけで・・・

 

アカンあかん、

 

すでに泣きそうになります。(涙。。。)

 

 

 

 

月組の誇る凄腕のプロ漁師をご存知でしょうか?!(大笑)

 

今日の客席降り・・・

 

わたしの座席エリアの左側から、

 

どんどんお客様と両手タッチして近づいてくるジェンヌさんがおられまして、

 

わたくし・・・

 

あのーーー

 

男やしーーー

 

なんかはしゃぐのもーーー

 

れいこさんの卒業公演やしーーー

 

とか思いながらも、

 

なんか無意識に同じように両手出したら、

 

初のジェンヌさんとのタッチ!笑(お前悲しんでるのか、楽しんでるのかどっちやねん)

 

満面の笑顔で楽しそうに両手タッチして頂いたのが、

 

さち花姉さん(副組長様ですぞよ)!!

 

あのお顔間違いないはず。

 

えっっ、こんなところにまで上級生の方来るの??

 

タカラヅカファン人生、

 

初のタカラジェンヌさんとのふれあい!!(大爆笑)

 

芝居よし、ダンスよし、歌唱よしの白雪さち花さん!!(いっぱい思い出の舞台ありますわ)

 

衝撃にしてめちゃくちゃ光栄!!

 

副組長さんと手と手を合わしてしまったと、

 

うわぁぁ~~って思ってたら、

 

 

右から

 

右から

 

右から

 

右から男役さんが近づいて来て・・・

 

もしやその風貌・・・

 

いつか何処かで観た超一流のプロ漁師、

 

あの梅芸のG.O.A.Tで毎日お客様を圧倒的な男役の技で1本釣りされていた春海ゆうさん!!

 

「お前もタッチするか!?」みたいに目を見開いて、

 

またしても思わず両手タッチ!!(爆笑)

 

他人事のようにG.O.A.Tで釣られるお客さんを近くで遠くで観てたのに、

 

まさか釣り上げられるとは!!

 

余裕で釣り上げられてしまいました。。。

 

 

 

天下の月のタカラジェンヌさんと、

 

ダブル両手タッチ!!

 

尊い。

 

その瞬間、

 

今日は手を洗わないでおこうと思ったのは言わずもがな。(笑)

 

子どもか!

 

冷静に考えたらめちゃめちゃミーハーなことしてるわ(苦笑)

 

 

 

あのね、

 

お二人ともね、

 

むちゃくちゃいい香りしてたんですよ!!

 

あれはボディクリームとかじゃなく、香水ですかね?!

 

舞台に戻られて行ってもいい香りの余韻が漂っていて素敵。。。

 

五感を刺激されて感激!

 

さすが月の誇る上級生!!

 

余裕でお客様を釣り上げられまくっていかれるプロジェンヌさん!!

 

れいこさんトップ時代をいつも支えて来られたれいこさんの先輩と後輩のお二人。

 

白雪さんも晴海さんもやっぱりれいこさん同様に華やかでプロ意識にあふれている。

 

お見事でした。

 

いい思い出、ありがとうございました。。。

 

 

そして、

 

今日のれいこさんのお芝居・ショーともに、

 

ステキな印象深いシーンがあり、よき思い出ができました。

 

熱視線・・・

 

ドキドキすぎて、

 

感激しました。。。