月城かなとさん 月組宝塚大劇場公演  ご機嫌な日曜日ソワレ、残された時間と空間はあと2週間。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組 宝塚大劇場公演

ミュージカル・ロマン
Eternal Voice 消え残る想い
 

レビュー・アニバーサリー
Grande TAKARAZUKA 110!

 

 

昨日の15時30分公演を観劇させて頂きました。

ありがとうございました。

感謝。

 

 

 

 

劇団の貸切公演設定日の関係で、以前より少なくなった土日の観劇。

 

土日のsoiree公演(フランス語)好きなんですよね。

 

土曜日のソワレと日曜日のソワレ、

 

観劇前・観劇後のどちらも、平日とはまた違うそれぞれの雰囲気・空気感・景色があって、

 

特に日曜日は、次の日に備えて皆さんいつも以上に足早に家路に急がれるご様子。

 

仕事、学校、家庭、日常の生活、人生いろいろ・・・

 

日本で世界でここだけにしかない非日常の世界。

 

数時間の夢と希望、愛と感動のタカラヅカ歌劇に何かを求めて・・・

 

 

れいこさんの最後の作品、

 

れいこさんの最後の宝塚大劇場。

 

 

お休み前の1週間の締めのソワレ公演、

 

昨日も、

 

いつもと変わらない元気で明るく楽しそうに、

 

最後まで美しい笑顔でステージを行うれいこさん。

 

ただただ素敵すぎます。。。

 

 

ちなみに、

 

公演プログラムのGrande TAKARAZUKA 110!の歌詞ページの横のお写真、

 

とんでもなく凛々しく美しく高貴なれいこさん!

 

えげつない!!

 

美しいです。。。

 

 

 

大劇場の日曜日、

 

れいこさんに会えるチャンスと機会は、

 

もう、あと2回(二日間)だけ!

 

2回しか大劇場でれいこさんを観ることが出来ません。(泣泣)

 

 

宝塚大劇場と東京宝塚劇場。

 

5月12日と7月7日。

 

2つの千秋楽。

 

同じ千秋楽でも、

 

個人的な気持ちとして宝塚大劇場の千秋楽が寂しさと重みを感じてしまいそうです。

 

 

きっと、

 

前楽・千秋楽の土日、

 

全国からたくさんれいこさんファンの皆さんが遠征されてこられるでしょう。

 

とにかく残り2週間、

 

千秋楽が来てしまうのはものすご~~~~~く辛いですけど、

 

千秋楽までの公演が無事に開催されることを願っています。。。

 

 

 

 

P.S.

 

昨日、

 

れいこさんの見たことのない番組がスカステで放送されていました!

 

雪組在籍時代のトップスターさん、早霧せいなさんとの対談番組。

 

知らなかったこの番組!

 

確かれいこさんが尊敬している雪組時代の先輩元トップスターのお一人。

 

とてもおきれいな方ですね。

 

バッチリ録画しておいたので、今から拝見しようと思います。

 

 

 

いつもプレゼント応募のハガキ、

 

自宅や職場の近くのポストに投函するのですが、

 

複数枚出し忘れていて・・・

 

そういえば大劇場の正面出入口に小さいポストがあったなと思い出し、

 

観劇後に投函しておきました。(笑)

 

 

「歌劇」・「宝塚GRAPH」のサヨナラ特集号、

 

110周年なんやから、

 

最低110人か、1100人ぐらいに当選するように、

 

編集部諸君、

 

1回ぐらいドンと太っ腹なところを見せて下さいませ!!

 

(昔からいつもケチな阪急阪神グループなんやから・・・粋なところ見せてくれ!苦笑)