月城かなとさん 月組宝塚大劇場公演  穏やかにしとやかに、雪と月、麗しく気高いれいこさん。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組 宝塚大劇場公演

ミュージカル・ロマン
Eternal Voice 消え残る想い
 

レビュー・アニバーサリー
Grande TAKARAZUKA 110!

 

昨日の公演、観劇させていただきました。

ありがとうございました。

感謝。

 


 

 

雪と月・・・

 

れいこさんの原点、

 

雪組。。。

 

 

れいこさんファンとして唯一最大の名残惜しいこと、

 

そう、

 

雪組時代をリアルタイムでまったく知らない事!!

 

ブルーレイやDVD、スカステの過去の放送で拝見することが出来ても、

 

リアルには全く知ることも感じる事も出来ない、れいこさん雪組時代。

 

新人時代、下級生、中堅時代・・・

 

青き時代の知らないれいこさん。

 

その頃から注目され、見続けているファンの方々が羨ましすぎる!!!!!


よく見つけられた!(笑)アッパレ!!(大笑)


応援しがいのあるタカラジェンヌれいこさん。

大正解でしたね!!

 


タカタヅカ最後のショー、

 

れいこさんの和物の場面、

 

「SETSUGETSU 雪月」

 

2500人のお客様を黙らせる‶美しすぎる”れいこさんのお姿。

 

和の雪組出身、

 

和のれいこさん。

 

穏やかにしとやかに華麗に歌い踊るれいこさん。。。

 

気高い

 

気高過ぎる。

 

気品あふれる。

 

美しく麗しい瞬間の連続。


素敵すぎます。。。



 

舞浜の『Rain on Neptune』で、

下級生で出演されていた天つ風 朱李さん。

当時、男役さん特有のキザッぽい視線を送ってくれて、目が合ってドキドキした天つ風さん。(苦笑)

ショーでは銀橋で歌い踊るシーンに抜擢され、

若々しいスタイリッシュな男役として、自信にあふれるステージング!


ガンバってきて良かったですね。

これからさらに月の男役として、中心の1人として成長していかれると思うと頼もしいです。


 


れいこさんの月組。

れいこさんの最後の宝塚大劇場。


ちょうど1か月後が千秋楽。

本当にそんな日が来てしまうなんて。(涙)


もう1か月しかない。

二度とない時間と空間。


舞台の月城かなとさんの芝居、歌、ダンスを永遠に消えないように、その一瞬一瞬を記憶に焼き付け、最高の宝物にしたいと思います。。。