月城かなとさん 衝撃の最後のNOW ON STAGE! ド真ん中に鎮座する神々しい女神さま。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月曜日にれいこさんの最後のナウオン出演回が初回放送されていました!

 

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込みなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。)

 

 

番組が始まり映像が映し出された瞬間・・・

 

うわっっっっっ!!!

 

アクセル全開で振り切ってはる!!

 

誰ですか、ド真ん中にいる人??

 

ただ一人、舞台からそのまま飛び出してきたようなお姿!

 

ワイルドだぜ!!

 

 

(スカステHPよりご拝借。 映像で見たら、ほんまえげつない色気でございますよ!!

 

 

神々しい!!

 

 

神々しいとは、こういう瞬間につかう言葉!!

 

 

半端ないわ!

 

 

タカラヅカの女神様は!!

 

 

美と色気と妖気がえぐい!!(大笑)

 

 

 

みんないつもの日常のお化粧やのに・・・

 

1人、ただお1人、

 

 

 

ラスボス感が半端ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハードボイルドの劇画から飛び出してきたようなダークヒロインの雰囲気!(苦笑)

 

フランスかハリウッドの新進気鋭の女優さん?

 

この、れいこさんを前にしたら、

 

沢尻エリカさんなんてまだまだおこちゃまですやん!(失礼)

 

 

いつもシンプル、控えめ、ネイビー・ブラウン系のお洋服だったのに・・・

 

髪形・髪のカラー・メイク・お洋服・・・

 

新しい一面!!

 

これは、れいこさんからのサービスショットなん?!

 

他の5人の出演者さんたちと、

 

映像の映りの違いが半端ない!!(笑)

 

 

 

そんなれいこさんのド派手な雰囲気のラストNOW ON!!

 

インパクト強すぎて、

 

6人の会話・・・

 

まったく頭に入ってこないんですが・・・(苦笑) 45分間!!(大笑)

 

もう~~お祭りだーーー!!(意味不明・・・)

 

 

アクセル全開!

 

振り切っているれいこさん、

 

測定不能・・・

 

メーターふりきったぜ!!

 

最高だぁぁぁーーー!!

 

タカラヅカの女神、ここに在り。。。