月城かなとさん 月組宝塚大劇場公演  桜満開の花のみち、鮮美透涼なれいこさんに会いに行く。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組 宝塚大劇場公演

ミュージカル・ロマン
Eternal Voice 消え残る想い
 

レビュー・アニバーサリー
Grande TAKARAZUKA 110!

 

桜満開の日曜日の貴重な1回公演、無事に観劇させていただきました。

(どの口がゆうとんねんという一部の声には聞こえないフリ・・・大汗)

ありがとうございました。

感謝。。。

 

 

 

 

今日もステキな笑顔のれいこさんを観劇出来て、

ただただ幸せなひと時でございました。

 

大股で楽しそうにステージをかっ歩して歩いていくれいこさん、

やっぱり美しくカッコイイです!!

 

 

あの、あの、あの涙なしでは観れないあのシーン・・・(まだ内緒)、

博多座のプレお披露目のショーを思い返します。

 

 

5組の男役トップスターと娘役トップのコンビ。

 

5組それぞれの雰囲気、持ち味、器量、観せ方があると思うのですが、

 

ダークビターな大人なコンビの魅力に溢れながら、

 

キュートにしてチャーミングな一面もある月のトップコンビ。

 

すでに卒業を発表されているお二人。

 

もしかしてステージングだけではなく、精神的にも最高期の域に達しているのでしょうか。

 

残された時間、限られた公演、青春の大劇場。

 

2人だけのシーンがもっともっと長く続いてほしいと感じます。。。

 

 

 

 

前回の大劇場公演で、注目の的でいつもついつい観ていたあの生徒さん。

 

トップお二人の名前を冠するあのジェンヌさん。

 

そう、

 

月乃だい亜さん!

 

今日の座席からオペラグラスでフィナーレを見た横顔!

 

至近距離のアップで見たら(笑)、

 

その横顔が・・・

 

めちゃめちゃ男前やん!!

 

正面からとはまた感じ方が違いますね。

 

なにこの横顔!!

 

男前すぎて見入ってしまいました。。。(笑)

 

背も高くて存在感があり、それでいて相変わらず笑顔も素敵。

 

次代の月組の男役を担うお一人。

 

れいこさんがいる月組。

 

恵まれた環境の中で、残された時間の中で、

 

れいこさんからたくさん男役の術を盗んで、未来の糧にしてほしいと思います!

 

 

 

れいこさんの月組。

れいこさんの最後の大劇場。

 

否応なしにどんどん進んでいく時間。

予定通りに過ぎていく公演。

 

無事に初日の幕が開き、最初の1週間が過ぎて、疲労が出始めてくる頃でしょうか。

明日は貴重なお休み。まだまだ長丁場。

 

のんびりゆっくりと寛いで、

心と身体を緩めてアタマからっぽにして、

リフレッシュして火曜日からの公演に備えて頂きたいと思います。。。

 

 

 

P.S.

関係各位様・・・

本日は大変ご迷惑をお掛けしました。

お手を煩わせてすいませんでした。助かりました。

無事に観劇出来ました。ありがとうございました!

お詫びのしるしのお菓子です!!(敬礼)

 

失礼しました。。。(苦笑)