月城かなとさん 月組宝塚大劇場公演  笑顔と美しさ、男役像と技術の伝道師れいこさん。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組 宝塚大劇場公演

ミュージカル・ロマン
Eternal Voice 消え残る想い
 

レビュー・アニバーサリー
Grande TAKARAZUKA 110!

 

昨日の昼下がりの1回公演、観劇させていただきました。

ありがとうございました。

感謝。

 

 

 

笑顔・笑顔・笑顔

笑顔・笑顔・笑顔

笑顔・笑顔・笑顔・・・

 

わたしちゃいますよ。(苦笑)

れいこさん。ショーでのれいこさん!!

えっっ、こんなにずっと笑顔でショーされてはったの!!

3回目の観劇にして知る。。。(汗)

 

ワンシーん、ワンシーンにあふれる笑顔。

 

めちゃ癒されるわ、あの笑顔!!

やはり破壊力がえげつない!!

とんでもない笑顔のパワー!!

究極の癒し!!

 

やっぱりすごいなぁ~あのトップとしての存在感!!

これが男役トップスターというものでございます。。。

 


来週の月曜日にナウオンの初回放送がありますので、

色々と感じた各場面のことは、もうしばらく置いときまして。

 

 


大間のマグロ1本釣り漁法だけでなく、

根こそぎ魚を持っていく定置網漁まで展開される月組の男衆。(笑)

 

何のことやねんとおおもいでしょうが、

あの~~~昨日座らせていただいた座席周辺・・・

全員一網打尽で釣り上げられた感がアリアリ!!(大笑)

前方席のお姉様、完全に少女にもどられていた。

わたしも完全に釣り上がっとるがな。(苦笑)

 

前方に彩海さらさん、

横に瑠皇りあさん、

月の誇るダブル美少年コンビが縦横無尽のステージング!!

 

れいこさん観れただけで圧倒されて、すでに魂抜きとられたごとくの状態やのに、

れいこさんに負けず劣らずの笑顔と美!!


れいこさんの男役の技術と美しさの系譜を受け継ぐお二人。

美少年から真の大人の男役に羽ばたかれて行こうとする過程で、トップのれいこさんを間近で稽古や公演で見れて来れたのは最高の勉強の環境でしたね。


きっと技術や舞台姿だけではなく、

考え方や人間性も豊かで学べるトップさん。

他の中堅・下級生の皆さんにとっても、

れいこさんトップ時代の3年間は、月の組子としてとても実り多い時間だったんではないでしょうか。

今作でも活き活きと場面を与えられて活躍する、スポットライトを浴びる下級生の皆さんからも、そういう風に感じとれます。




初日から早くも1週間。


れいこさんの月組。

れいこさんの最後の大劇場。


無事に千秋楽まで突き進んでほしいと心から願っています。。。