月城かなとさん 月組宝塚大劇場公演  澄み切った透明でクリアな美しい輝きのれいこさん。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組 宝塚大劇場公演

ミュージカル・ロマン
Eternal Voice 消え残る想い
 

レビュー・アニバーサリー
Grande TAKARAZUKA 110!

 

昨日の日曜日のソワレ公演、観劇させていただきました。

ありがとうございました。

感謝。

 

 

 

2部のショーが始まる5分前のこのステージの景色・・・

 

おしゃれやんかいさ!!

 

ド派手過ぎず、シンプルにしてスマート、すっきり美しく綺麗な飾らない映像、

 

れいこさん、そのものやないか!!

 

いい仕事だね、このデザイン考えたデザイナー、プログラマー!

 

さすが、月組担当やないか!!

 

お洒落!!

 

 

 

前日の初日公演、

 

いつもの5分の1ぐらいのオペラグラスの使用率と述べたのですが、

 

今日なんて、お芝居、1度も使用せず。

(近い席だからとか全然ちゃいますよ、なんか観るのが忍ない。舞台を観る楽しさより嬉しさより、寂しさが圧倒的にうわまってしまいます。。。)

 

 

現代タカラヅカ最高峰の男役絶頂期に、

 

卒業してしまうなんて、去ってしまうなんて、居なくなってしまうなんて・・・

 

ワンシーン、ワンシーンの姿に、気持ちがずっしりと重く、じ~~~んとしてしまいます。

 

 

 

それにしても、

 

ショーのれいこさんのなんて美しいことなんでしょうか。

(さすがにショーは、ポイント・ポイントごとに0.16秒観てしまいます。ちょっと伸びて自己最高の0.24秒ぐらい激笑!!)

 

 

あのシーン、あの瞬間、話したい美しい一瞬一瞬があるのですが、

 

まだ、観劇されていない方々がおられるので・・・

 

あの~~~観たらわかります!

 

観て下さい。

 

もはや何色でもない澄み切った透明でクリアな美しい姿のれいこさんの圧倒的な輝き!!!

 

 

 

もう、3公演終わってしまいました。

 

どんどん終わりに近づいていってるやん!

 

もう、4月やん!

 

来月、5月やん!

 

涙・涙・涙・・・

 

 

 

観劇に来られたお客さん、

 

そんなタカラジェンヌ最後のれいこさんを観れて、

 

みんなほんとうに嬉しそう、幸せそう。

 

幕間の会話、帰り道の会話、電車内の会話・・・

 

れいこさんファンとして、思わず微笑んでしまう素敵なフレーズが飛び交っていて・・・

 

 

れいこさんファン、月組ファンのみならず、

 

押しの生徒さん、好きな組を超えて、

 

卒業公演はやっぱりタカラヅカファンにとって特別な公演。

 

 

 

最後のこの公演、

 

どんな気持ちでステージに立たれているんでしょうか。

 

一番奥深いところはご本人にしか分からないですが、

 

その最後の一瞬の最高の時まで、

 

充実感と満足感、幸福な思いを、

 

ファン以上にれいこさん自身が感じて満たされていることを願っています。。。