月城かなとさん 月組宝塚大劇場公演初日 The Last Stageへの幕開け。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

 

 
れいこさんの最後の宝塚歌劇
 
タカラジェンヌとしてのThe Last Stageへの幕開け。
 
初日公演、観劇させていただきました。
ありがとうございました。
感謝。
 
 
 

とうとう、

 

遂に、

 

本当に幕が開いてしまいました。。。

 

 

月組 宝塚大劇場公演

ミュージカル・ロマン
Eternal Voice 消え残る想い
 

レビュー・アニバーサリー
Grande TAKARAZUKA 110!

 

 

これぞ世にゆわれる正塚ファンタジーパラレルダークワールド、

 

テンコ盛りの豪華幕の内弁当のような中村デラックスワールド、

 

どんな例えやねん、

どういうことやねん。(笑)

 

たくさんしゃべりたい、語りたい、称賛したい、話したい(ほんのちょっとだけ苦言言いたい箇所等々・・・苦笑)、

 

いっぱいあるのですが・・・

 

タカラヅカニュースの初日の様子やナウオンが放送される辺りまでは、

 

いつものようにネタバレ厳禁ということで。

 

初日観劇で気持ちの整理がつかない=頭の整理がつかないで、

 

いろんな感情が芽生えては消え、消えては芽生えての連続で、

 

感情が揺さぶられて思考がまとまらずブログも言葉少なめ。。。

 

 

 

れいこさんの最後の公演、

 

れいこさんのステージのお姿。

 

もぅ、

 

ダメ!!

 

ほんとに開演してしまった。

 

辛いわ・・・(涙)

 

寂しいわぁーー(大粒涙)

 

隣のお姉様、

 

いきなり、110期生の口上で鼻すすって、

 

もう、れいこさん登場で泣かれていて・・・

 

ちょっとちょっと、

 

アカンてそんなん、まだ2時間55分ありますよ!!(笑)

 

涙枯れてしまいますよ、

 

やばいやばい、

 

巻き込み事故、もらい事故なみにこちらも泣きそうで胸いっぱいに。。。

 

後方席からも嗚咽が聞こえてくるし、

 

なんかアタマの片隅にあるいつか経験した感情・・・

 

(珠城さんのサヨナラ公演の「桜嵐記」の初日の記憶。)

 

こんなん、5月12日、7月7日まで大丈夫なんでしょうか。

 

気持ちが張り裂けそうでヤバイわ。

 

どうすんのこれ!

 

どうなんのこれから!

 

ほんまただただ寂しゅうございます。。。

 

 

 

 

いつもと同じように、

 

それ以上に人一倍、

 

明るく、笑顔で、元気で、

 

楽しそうに振舞ってステージに上がられているれいこさん。

 

なんか、

 

まともに観たら辛いから、

 

オペラグラスなんかいつもの5分の1ぐらいの使用率。(苦笑)

 

初日の今日は観る勇気なし。(大笑)

 

なんかぼんやりと初日の雰囲気や作品の全体像、

 

れいこさんのステージを感じておりました。。。

 

 

いつもと変わらないれいこさん、

 

きっと変わらないように気丈に見せているれいこさん。

 

初日の幕が開いた喜びの何倍もの寂しい思いでございます。。。

 

 

 

110周年の記念の節目のご卒業。

 

それもれいこさんらしい潔さ。

 

この最後の舞台が月城かなとさんの集大成として、

 

れいこさんとファンの皆さんの心に、

 

永遠に残る作品と日々であることを願っています。。。