「終わりは初めにくっついている」 月城かなとさん、最後の宝塚大劇場公演、明日開幕。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

いよいよ明日、

 

月城かなとさんのタカラジェンヌとして、

 

最後の作品となる公演が開幕します!!

 

 

ミュージカル・ロマン
『Eternal Voice 消え残る想い』
作・演出/正塚 晴彦 

 

レビュー・アニバーサリー
『Grande TAKARAZUKA 110!』
作・演出/中村 一徳 

 

 

演出、構成、ストーリー、振付、衣装、作曲、音響、装置、映像、

照明、舞台進行、オーケストラ、小道具・大道具・舞台美術・・・

 

演出の両先生並びに各スタッフの皆様、

 

ちゃんと最高に仕上げて頂いてるんでしょうね?!(笑)

 

純度高く濃厚に作り上げて下さってますよね?!(苦笑)

 

れいこさんの最後の作品、

 

力出し惜しみすることなく、きちんと仕上げていただいていることを信じております。。。

 

れいこさん時代の月組生と、担当する宝塚歌劇の全スタッフの総力戦!!

 

その漲る力、全力全開で7月7日まで貸して下さい。。。

 

 

 

れいこさんの最後の作品、

 

最後の稽古場情報

最後のナウオン

最後の「歌劇」

最後の「宝塚GRAPH」

最後の大劇場公演、

最後の日比谷公演、

本当に最後の作品、

 

タカラジェンヌとしてすべてがラストへ・・・

 

れいこさんが音楽学校に入学した時から。

 

雪組に配属になった時から。

 

月組に組替えした時から。

 

トップスターに就任した時から。

 

その日が必ず来ることが定めのタカラジェンヌさん。

 

 

「終わりは初めにくっついている」

 

 

 

れいこさんの最後の作品、

 

タカラジェンヌ月城かなとさんと率いる月組生全員の力で、

 

今こそ、

 

今だからこそ、

 

夢と希望、愛と感動の最高のタカラヅカ歌劇を!!!

 

 

 

卒業されるその日まで、

 

れいこさんと組子の皆さんの心身の健康、安全な全公演開催、笑顔で日々過ごされることを、

 

心から願っています。。。