月城かなとさん 月組宝塚大劇場公演  永遠に消え残るれいこさんの想いと素敵な舞台の思い出。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組 宝塚大劇場公演

ミュージカル・ロマン
Eternal Voice 消え残る想い
 

レビュー・アニバーサリー
Grande TAKARAZUKA 110!

 

昨日の水曜日公演、観劇させていただきました。

ありがとうございました。

感謝。

 

 

 

今週は1回限りの観劇。

 

お芝居もショーもじっくり拝見しました。

 

毎日のように当たり前のように、あると思ってしまうタカラヅカ歌劇。

 

集中して観劇していると、これからも続くとついつい思ってしまうれいこさんの舞台。

 

ふと現実に戻ると、本当に最後の本拠地タカラヅカの舞台、

 

タカラジェンヌとしてのラスト公演、

 

あーーーやっぱりつらいなぁ〜〜~涙涙。。。

 

 

 

 

ファンを悲しませないように、

 

なんかいつも以上の飛びっきりの笑顔で1回1回公演をされているように感じるれいこさん。

 

あの笑顔

 

癒しの時間。

 

夢の3時間。

 

れいこさんの笑顔

 

ほんま究極癒されるわ!!!

 

 

 

観劇後のほんわか心地よい帰り路の時間、

 

最高すぎる時間の過ぎ方・・・

 

最高すぎるから、まっすぐ家に帰ったらなんかモッタイナイなと、

 

ついつい寄り道しまくってしまい、

 

ブログ書くのが今の時間になってしまいました。。。(冷汗)

 

 

 

初日から早くも約3週間!

 

早い!!

 

最高の思い出をつくる機会がどんどんなくなっていく。

 

早すぎる!!

 

宝塚大劇場ではあと半分しか残されていません。

 

 

 

「永遠に消え残る想い・・・」

 

 

1公演1公演、

 

場所・時間・曜日・気候・ランチ・ディナー・買い物・寄り道・その日の出来事・・・

 

1公演1公演の観劇の思い出と一緒に紐づく記憶。

 

永遠に消えないれいこさんのステージングの素敵な記憶。

 

永遠に残るれいこさんの想いとれいこさんの舞台の思い出。。。

 

 

 

そういえば、

 

先週の12日の金曜日の公演、

 

カメラクルーが撮影していました。

 

もしかして、ブルーレイ収録日やったんかな?!

 

それやったら、ほんま最高すぎる!!

 

(わたくし、結構な確率でれいこさんと月組のブルーレイ収録日に観劇に行っているのです。(笑)ただの偶然なのですが・・・、「歌劇」と「GRAPH」のサイン入りブロマイドは、数年間いまだにまったく当選しませんけど(涙)、ほんま何十枚送ったことやろう?! どんだけ感想ばっかり書かすねん!(苦笑) あれ、ほんまに当選している人おんの?!(大笑))

 

 

 

残された時間はとても少なくて貴重な時間。

 

大切な公演

 

残された公演

 

れいこさん自身も、

 

永遠に記憶に残る素敵な想いと思い出の舞台になってほしいと心から願っています。。。