最高にファッショナブル!煌びやかで華やかなれいこさん。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

1日早くバレンタインデーのご褒美が届いておりました。

 

「Le CINQ」G.O.A.T特別編。

 

 

最高にファッショナブルな表紙のれいこさん。

 

このお衣装・・・

 

やっぱりめちゃめちゃカッコいいなぁーー!!

 

劇場で遠くから観たら全体像の色彩しか分からなかったけど、

 

アップの写真みたら、こんなにゴージャスなお衣装やったんや!!

 

ヅカ界隈で有名な大御所の方のデザイン。

 

抑揚が効いていて派手すぎない、でも、煌びやかな華やかさ!

 

れいこさんにぴったり!!

 

G.O.A.Tのれいこさんに相応しいお衣装でしたね。

 

れいこさんもお衣装も美しい。。。

 

そして、

 

最後のページに付録のように掲載されているA3の写真。

 

潤んだような麗しいアンニュイな眼差しのれいこさん。

 

最高に素敵です。。。

 

 

 

いっしょに例のSOLDOUT連発していたポスター等々もいっしょに届いており、

 

いいバレンタインデー前夜やわ!!(全然意味ないです、すいません。笑笑)

 

2Lサイズ3枚組の写真もステキ。。。(今、キャトル見たらSOLDOUTですよ!

 

 

ただ・・・

 

ポートレイトポストカードの1つが個人的には・・・(うわっ、初のダメだしやん苦笑)

 

カップにミルク注いでいらっしゃるポートレイト。

 

カメラマンさんが、あえていつもと違う狙った表情なのでしょうが・・・

 

少し病的でこわい。。。(笑笑)

 

ちょっと表情がクールを超えてきつすぎるというか、(おこられんでぇ・・・失礼)

 

狙いはわかるけど、ちょっと表情がシャープすぎて、(ちょっとお痩せになっていた時期?!)

 

背景が薄紫のカラーというのもあるかもしれませんが、

 

れいこさんらしさが逆に消えている感がして。(あくまで個人の感想でございますよ!笑)

 

 

でも、

 

なんやかんやゆうて、

 

結局・・・

 

良いんです、れいこさんが写っていれば!

 

はい、ファンですから!!あははははは。

 

 

 

さらにこんなんも出るの!!

 

「月城かなと スペシャルフォトBOX」(2024年3月30日発売)

 

(月城かなとメモリアルアイテムとして、スペシャルフォトBOX が発売!
月城かなとのこれまでの主な舞台を4つのテーマに分け、

各15枚計60枚の未公開写真で辿る超豪華仕様。
ソロショットはもちろん、ヒロインとのツーショットも盛り込んだ永久保存版をぜひ!)

 

 

何??

 

未公開写真!!!

 

ファン心理を突いてくる豪華仕様の構成。

 

永久保存版?!

 

どんどん放り込んでくるなキャトルさん!!(笑)

 

 

同時期に発売の柚香光さんとなんで値段・枚数違うの?!

 

トップの年数?!

 

そんなんええやん、同期生で仲よろしいねんから!!(苦笑)

 

細かいことゆわんと!

 

同じ枚数・同じ値段で!!

 

どっちのファンも文句言いませんやん、お二人仲いいねんから!!

 

ほんまいちいち差異をつけたがるタカラヅカやなぁ~~。

 

失礼しました。ヒートアップしすぎました。(あくまでいち個人の感想です。。。笑)

 

 

今日の「ル・サンク」でG.O.A.Tの旅もなんか一区切りな気持ち。

 

 

 

そして、

 

本日はれいこさんご卒業公演の集合日だったご様子。(ちゃんとゆっくりのんびりほのぼのとリフレッシュ出来たんでしょうか?!)

 

 

月城 かなとさん 
海乃 美月さん 
麗 泉里さん
空城 ゆうさん
彩音 星凪さん
一星 慧さん
まのあ 澪さん
2024年7月7日の東京宝塚劇場公演千秋楽で退団。

 

 

えっっ、

 

予想外の方々ばっかり!!

 

初めてタカラヅカ歌劇を観劇した時から月組におられた生徒さんばかり。

 

周りで、影で、れいこさんトップ時代を支えてきた下級生の方々。

 

れいこさんとご一緒に卒業を選ばれたのですね。

 

 

 

タカラジェンヌとして最後の作品、

 

残された2つの場所。

 

 

 

とうとう7月7日に向けて動き出してしまいました。

 

ほんまに7月7日きてしまうの?!

 

その日を思うと、

 

その日を考えると、

 

本当に寂しさがつきません。。。