月組公演 『G.O.A.T』夢の途上♪♪ まだまだれいこさんの夢を終わらせてはならぬ(笑)。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組公演

Umeda Arts Theater

Grand concert   
G.O.A.T

 ~Greatest Of All Time~

 

 

本日のマチネ公演を観劇させていただきました。

ありがとうございました。

感謝。

 

 

今日は、れいこさん同期の星のキングであるまこっつあんさんが来られていたご様子!!

 

月ノ塚音楽学校のクイズの場面で、

 

みよっしーさんがナートゥダンスらしきものを披露され、拍手を浴びておられたので、

 

星組からどなたか来られているのかなと思っていたら、

 

礼真琴さんでした。

(見えなかったですが・・・オペラグラスで他のお客様見るもんちゃうしね、礼儀としてね・・・)

 

 

月城先生のいつもの日本人ならみんな出来るの場面では、

 

そこの2列目、油断しないの!」みたいなことをいきなり言われてて、

 

今、インド人なのは知ってるけど(笑)・・・今日は休演日でしょ!」と、

 

腰上げるのを催促されてました!!(爆笑)

 

厳しいなぁ~~月城先生。。。

 

小休息の時に、ちなつさんがG.O.A.Tのポーズのやり方をお客様にレクチャーされてる時には、

 

ナートゥに比べたら簡単・・・」みたいなニュアンスのことをさらっと言うれいこさん。

 

少々自虐的なれいこさん。。。(苦笑)

 

 

 

貴重な休演日のお休みに朝から観劇の準備をして駆けつけてくれるまこっつあんさん

 

律儀だー!

 

男前な行動、

 

同期の絆!

 

阿吽の呼吸の関係性、

 

さすが同じトップさん!!

 

素敵です。。。

 


 

アコースティック場面の3人のラストソングの~ABC~のペンライトは、

 

まこっつあんさんらに敬意を表して「ブルー」の星組カラー!!

 

タカラヅカがみんな元気になれればね」というニュアンスの一言をいわれたれいこさん。

 

サラッとトップとしてさすがの一言。。。(拍手喝采でした!!)

 

これよ、これ!

 

我が軍の総大将の優しさは!!

 

さすがでしょ!

 

これが我が組のトップ!!

 

クールな冷静な感じを醸し出して、実はどこまでも熱い男役にして思いやりのあるお人柄・・・

 

かなとつきしろ様でございます。。。

 

 

 

 

うわぁぁぁーーー

 

もう残り2日間、3公演!!

 

カウントダウン・・・

 

あぁぁ~~もう嫌・・・いやいや。。。(涙)

 

宝塚と日比谷だけになってしまう。

 

 

追加公演の件どうなってますの?!

 

公演延長の件どうしますの?!

 

次の梅芸の公演予定のミュージカルちょっとずつ伸ばしてもらって・・・(笑)

 

ミュージカル俳優さんいつでもミュージカル出来るんやから・・・(失礼)

 

タカラジェンヌさんは”今しかない”のでございます。。。

 

心配しなくてもチケット即完売しますから!!

 

110周年のイベントすべて無いんですから、

 

ここは前例など度外視して、はっちゃめっちゃで勢いで・・・

 

劇団の支持率あがるでぇ!!

 

岸田政権並みにダダ下がり中やねんから。

 

7月7日を8月11日の山の日、9月22日の秋分の日あたりに・・・

 

うわっ、

 

ピッタリやわ、

 

7月7日をすこしづつスコシヅツづらす作戦、

 

ちょうどいい塩梅。。。

 

 

 

れいこさんも夢の途上・・・

 

まだまだ夢を終わらせてはいけない。。。