月組公演 『G.O.A.T』色気駄々洩れでハジキ飛ぶほどに美しい圧巻の山羊座のトップスター。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組公演

Umeda Arts Theater

Grand concert   
G.O.A.T

 ~Greatest Of All Time

 

本日のソワレ公演を観劇させていただきました。

ありがとうございました。

感謝。

 

 

今日はお昼公演をライブ配信で視聴してから急ぎ観劇にお伺いしました。

れいこさんも2回観劇(視聴)してねって1回目のご挨拶でおっしゃっておられましたね。

 

そして、15時30分公演はブルーレイ収録になるご様子であることを知り、

また一ついい想い出になる公演を生観劇することが出来ました。

感謝。。。

 

 

テレビなのでオープニングかられいこさんのアップの映像が映し出されるのですが、

 

これがどぎついくらいの超絶・絶世の美しさなのです!!(ぱちぱちパチパチ)

 

劇場で目視やオペラグラスで観るのとはまた違うハジキ飛ぶほどの圧巻の美。。。

 

おかしいほどの美しさ・・・AIでもこれほどの美は作って表現出来ませんね。

 

溜息しか出てきませんが・・・

 

お美しい。。。

 

 

 

今日はライブ中継・ライブ配信なので、

 

石川県でも見てくれている人がいるとお話しされていました。

 

だからなのか、「銀の龍の背に乗って」を熱唱されている時、

 

れいこさんの右サイドのセットがほんの少し乱れてて、

 

髪の毛一束が真横にピーーーンと伸びていて、

(それ自体無茶苦茶かわいらしいのですが・・・苦笑)、

 

きっと石川県を中心とする北陸に届けるための強力なアンテナ替わりのようになって(どんなんやねん爆笑)、

 

れいこさんの歌声が思いが祈りが間違いなく届いたはずですね!!!

 

何度聞いてもれいこさんのこの歌は感動します。。。

 

 

 

 

オープニングからのあの黄色の衣装、とても素敵なんですよね!

 

全身まっ黄色だと、ちょっといかにもと安っぽく感じる気もするのですが、

 

あの黄色と黒を基調とする衣装は、黄色で華やかだけど黒でシックに落ち着いているの良いとこどりで、大人っぽくてスタイリッシュでカッコいい衣装です。

 

その後のソロ曲のEres mi amorでも派手なイエローではない落ち着いた爽やかなイエローで素敵。とてもれいこさんに似合っている衣装です。

 

 

 

なんか6日ぶりの観劇でしたが、

 

知らない間にペンライトが、この曲にはこの色・この場面ではこの色って、

 

観客の皆さん以心伝心で展開されている様子が見受けられて。

 

なんかそんな情報が横展開されているのでしょうか。?!(大笑)

 

ペンライトの点灯の色使いが1週目よりスピーディーに洗練されてきており、

 

さすが天下のヅカファンの皆さんの状況把握力と展開力と、にっこりしてしまいました。。。

 

 

 

 

アコースティックの場面でのれいこさん、

 

おだちんくんとちなつさんが歌われている間、

 

暗闇の影に隠れてれいこさんのシルエットがうっすらと感じ取れる時、

 

ゆっくり左右に身体を揺らしながら会場を見渡し見つめるれいこさん。

 

どんな思いが去来しておられるのでしょうか。

 

毎回・・・

 

今、何思われているのかな、感じておられるのかなと。

 

お顔が見えなくても歌っていなくても情感揺さぶられるとても素敵なシーン、

 

いつまでも続いてほしい思う時間の流れです。。。

 

 

 

 

あっっ、例のれいこさんの写真集、「Moonlit」

 

まだ見てないのよ、これが!!(笑)

 

もう~見るのなんかもったいなくて。

 

あの日の晩も見るの我慢しました。(苦笑)

 

1月はG.O.A.T一色で楽しんで、

 

2月の立春の日に出来立ての搾りたてのお酒飲みながらじっくり拝見しようと大切に取り置いております。

 

まだ透明の袋に入ったまま大事に毎日表紙だけ見てます。。。(笑)

 

(裏表紙素敵だったでしょう?!女性の皆さんはどう感じ取られるんでしょうかね?!男役さんなのに娘役さんの写真集で使うような1枚。やっぱり素敵な裏表紙。)

 

 

 

オープニングから数分後・・・

 

今日のれいこさんどんな感じだろうと何気にファーストオペラグラスで遠くから観た時・・・

 

このままハプニングが起きてもし即公演中止になっても、

 

わたくし一人、返金いりません・文句言いません「余は満足じゃ」状態で帰れるぐらいの一瞬がございました。(大笑)

 

我ながらめちゃめちゃ単純なミーハーなファンやなぁ~~とつくづく痛感。。。

 

 

 

極上の山羊座の男の歌声

 

究極に色っぽい華やかなステージングのれいこさん。

 

色気駄々洩れのれいこさんを今宵も見れて幸せな時間でございました。。。