月組公演 『G.O.A.T』ドキッ!ドキッ!!胸キュンが止まらない極上の色艶のれいこさん 。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組公演

Umeda Arts Theater

Grand concert   
G.O.A.T

 ~Greatest Of All Time~  

 

本日のマチネ・ソワレ公演を観劇させていただきました。

ありがとうございました。

感謝。。。

 

 

 


アパショナード 赤く赤く 

アパショナード 燃えて燃えて
アパショナード 伝説のルビーより赤く
アパショナード 赤く赤く
アパショナード 燃えて燃えて
アパショナード 夜を抱く太陽より熱く
一夜の炎に身を委ねて 情熱の海を泳ぎたい 

 

 

めちゃめちゃ好き、大好きなんですよねこの曲!

多くのタカラヅカファンの方々にとっては、瀬奈じゅんさんの初演を思い出すらしいのですが、

ズカ新参者のわたくしにとっては、「Apasionado!!」といえばれいこさんの舞浜公演!!

 

男役娘役一堂でのあの華麗なステップ!!

 

セクシーな楽曲にステップの嵐!!

 

最高にカッコ良かったですね。

 

そういえば、雨が降る中の駅に向かう帰り道で、

前方の二人組のお姉さまが、片手に傘持ってハイヒールはいてるのに、

「こうよ、こうよ」とステップ踏んでおられ、気分はタカラジェンヌ状態!

「前向いてちゃんと歩かな転びまっせ姉さん方」と心の中でつぶやいていました。

そんな微笑ましい光景の記憶を思い返します。。。

 

今作では、くらげさんを中心とする娘役さんだけの「Apasionado!!」

いやぁ~~色っぽいことこの上ない娘役さんたち。

振り付けもあのステップではなく、新しい振り付けで新鮮な光景でしたね。

それにしてもなんか、くらげさん色っぽいなぁ~~このコンサートでは!!(苦笑)

 

 

 

そして、

昨日書いた月の上級生の春海ゆうさん。

 

今日はどんな感じなんやろう?と、

2回ともオペラグラスで何気に拝見したら、

同じ光景を目撃!!(笑)

 

青森県大間の1本釣りマグロ漁師のごとく、

お客様2名、釣られておりました!!

 

あんなもん、眼を見つめられて肩触れられて歌われて振り向かれて・・・

そりゃ~2名のお客様恋に落ちるわ、あれは!!

今宵も2名のお客様睡眠不足になられそう。

コツコツとファン増やしはるわ。

 

素晴らしい男役としての技術ですね!

あの迫力・目力・しぐさは素晴らしい。

下級生の皆さんには最高のお手本でございますね。

 

 

 

Acousticのれいこさん。

 

アコースティックで歌うミュージシャンやロックスターはいっぱいいますが、

何か違うなと初日から思っていたら・・・違いに気づきました!

 

むちゃむちゃ姿勢がいい!!(大笑)

これがとても上品なのよ。

 

チェアに腰かけておられるのですが、

足をあまり開かずに座っていらっしゃるので、すごく上品で知的!!

 

そうーー、上品なたたずまいを醸し出されていて、

よりあたたかい雰囲気のれいこさんのアコースティックを感じ取れます。

 

また新しい1面を垣間見れて、ファンとしてはたまりませんね。

(スピッツから中島みゆきまで・・・ その人間性同様に懐深く振れ幅広いですね。)

 

 

 

今日は観劇した中で、オペラグラスで一番多くれいこさんを観た日だったのですが、

いろんな表情・歌声のれいこさんをたくさん観れて、

やっぱりすごすぎて素敵すぎて言葉になりませんね、このお方は!!

 

ドキドキしすぎて心臓には悪いです。(苦笑)

昨日の公演でも2回、

今日の公演でも2・3回、

メガトン級の超ドキドキしてしまう瞬間があったのですが・・・

胸キュンすぎて何気に笑ってごまかすしかない。

最高の一瞬の美しいステージングでした。。。

 

 

 

帰宅すると、

総本山から2日早くいろいろと届いておりました。

 

月城かなと 写真集

「Moonlit」

 

いや、もう今は「G.O.A.T」という名の最高級ワインで毎日おなか一杯状態なのに、

「Moonlit」という名の極上の限定スコッチウイスキー届いて、

こんなん両方見たら頭ぐるぐるで1週間酔っ払っておかしなりそう。。。

 

今から見よか、

どうしよう?

うわ~見たいな!

どうしよう??

1月31日の千秋楽まで取り置いとこか、

見ようかな?

録画している写真集の特番もみないといけないし。

どうしよう?

なんか見るのもったいないな??

今「G.O.A.T」真っ最中やし、見るのモッタイナイな!

新しいブロマイドもポスターもまた出んの!

舞台写真もでるし!

バレンタインデーにはル・サンクも発売!!

うわっ、もう月城かなとさんWeek!!

いや、月城かなとさん月間状態ですやん!!

ファンにとってはれいこさん一色の新年の幕開けでうれしい限りです。。。

 

でもバレンタインデー過ぎたら・・・

もう宝塚と日比谷だけなのね(大泣爆泣)。。。

 

 

 

ドキドキ続きの舞台の麗しい美しいれいこさん。

 

ちなみに写真集買われた方・・・

手元に届いたら、何気に裏表紙見てみて下さい!!

 

さっきおもわず、うわっっって、思わず声が出てしまいました。

「超ドキっ!!」

 

びっくりしますよ!

ご本人写ってないのに、

瞬間、なんか「めちゃドキドキ」してしまいました!

 

ある意味、女性を表現するおひとつ。

この1枚を裏表紙に決めたのはご本人のアイデアなのか、写真家のアイデアなのか、

とてもこの写真集を違う意味で表現していそうで感性を揺さぶられる1枚!

 

セクシーで美しい裏表紙です。。。

 

れいこさんの写真集・・・

今から見ようかな?!

どうしようかな?!