月組公演 『G.O.A.T』 いつでも組子を照らし続け未来へと導く月のトップれいこさん。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組公演

Umeda Arts Theater

Grand concert
G.O.A.T

 ~Greatest Of All Time~

 

 

 

本日のマチネ・ソワレ公演を観劇させて頂きました。

ありがとうございました。

感謝。

 

 

 

 

2日間観劇させていただいて思いました!

 

感じました!!

 

すべては「銀の龍の背に乗って」に集約されるれいこさんのコンサートであるという事を!!

 

 

昨日の初日、この曲はこの日だけのスペシャルソングかなとも思ったのですが、

 

今日の公演でも歌われていました。

 

プログラムに載っていないこの曲。

 

この曲があるのとないのとで、

 

このコンサート自体の意味・重み・あり様、意義・価値観が全然変わってくる。

 

この1曲に集約されていくコンサートの構成の自然な流れと心象風景。

 

れいこさん自らか歌いたいと述べられたのか、定かではないので分かりませんが、

 

この曲をソロとして最後に歌われるれいこさんの心情、そして、熱唱に感無量。

 

もうね、この1曲にれいこさんや月組生、タカラジェンヌの皆さんの今の想いを感じ取れる。

 

この1曲を聞きに行くだけでコンサートに行く価値があります。

 

G.O.A.Tな史上最高のれいこさんからの史上最高の癒し。。。

 

 

 

 

えっっ、明日お休みで、もう11日間しかありませんやん。

 

とにかくチケットお持ちの方は、

 

なるべく空席作らないように(限られた場所と時間、モッタイナイことこの上ない!)、

 

2,000円ケチケチせず(自分のペースで、リズムで、ペンライト! 楽しいですよ、キャンプファイヤーみたいな懐かしい一体感!笑)、

 

ちょっと贅沢なランチ1回ぐらい我慢したら大丈夫やんかいさ!

 

梅芸にGOーGOーGO-!!

 

 

 

 

今日の15時30分公演、

 

入場時に何やら小さなカードがプレゼントされました。

 

HP見たらイベントDayだったんですね!

 

 

 

れいこさん、くらげさん、ちなつさんのメッセージカードから、

 

1つをプレゼント!

 

太っ腹やな~~梅芸!!(ちょっとは見習ってほしい「歌劇」・「宝塚GRAPH」編集部諸君・・・

 

 

どなたのカードだろう??

 

え~~~っと、

 

フィルムから取り出すと、

 

 

 

 

 

 

ぱちぱちパチパチぱちぱちパチパチ!!

 

(内緒でメッセージおすそ分けさせていただきます。。。内緒ですよーー苦笑)

 

ニューイヤーメッセージでも、

 

ご自身のこと以上に、組子の皆さんのことをいつも想っていらっしゃるれいこさん。

 

(筆頭格でいつもかわいがられている、かぜあいださん・ふうまさん笑)

 

これが、かなとつきしろ様、

 

Mr.Tさんですよ!!

 

 

あの頃と何ひとつ変わられていないお人柄・人間性。。。

 

 

 

 

初日・2日目と、心技体お疲れと思いますので、

 

明日のお休み・・・

 

ゆっくり休んでくださいませ。

 

毎度お馴染みの3か条!(苦笑)

 

ほかほかの白米にあたたかいおかず、

39度か40度のお湯に炭酸の入浴剤いれて最低15分(5分×3回・8分と7分・10分と5分等々)、

8時間以上のたっぷり熟睡で心身の回復タイム・・・

これこれこれよ!

 

大事なお体でございますので、

 

こころとからだゆったりさせてエネルギー補充してください。

 

 

 

まだまだ史上最高のれいこさんを拝見出来るはず!

 

れいこさんにとってまだまだ通過点。

 

色香漂よわせながら、クールに見せながら、

 

誰よりも美しく熱いHOTなれいこさん。

 

最高でございます。。。