明日はコレで決まり!! あの日の美しいれいこさんの後ろ姿、郷愁の月城ギャツビー♪♬。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

2022年度の月組の大一番の公演であった

「グレート・ギャツビー」

 

 

 

 

今日が日比谷の千秋楽から3週間。

 

わずか3週間なのに、

 

なんかもっと月日が経っているような感覚にとらわれる、

 

もっと昔の公演だった気がしてしまう時間の経過。。。ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

作品の内容やラストシーンの余韻も手伝って、

 

すでにノスタルジックな懐かしさすら感じるれいこさんのギャツビー。

 

今でも鮮明に焼き付いている大千秋楽のあの日のれいこさんの美しい後ろ姿。。。恋の矢

 

 

 

度重なる中止が続いた宝塚大劇場。

 

全公演が無事に開催された東京宝塚劇場。

 

波のように揺れに揺れた真夏の日々、

 

紆余曲折ありながらも、

 

限られた公演の中で、

 

心を込めて気迫あふれる最上の公演になった千秋楽公演まで、

 

作品を高めて役を深めて演じきったれいこさん。

 

そして、月組と専科の皆さん。

 

れいこさんや月組生、専科生のお2人、卒業された3人の皆さんにとっても、

 

そして、観劇に行ったファンにとっても、

 

より一層想い出強く印象深い作品となった「グレート・ギャツビー」

 

いよいよ、明日、ブルーレイが発売されますびっくりマークびっくりマーク拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ブルーレイ/TCAB-192/月組/宝塚大劇場
収録日:2022年7月28日/収録時間:約170分(予定)
発売元:株式会社宝塚クリエイティブアーツ

 

 

収録日が7月28日(木曜日)。

 

再び公演が中止期間に入った日の直前日。

 

 

もし、ソワレ公演が収録されていたら・・・!?

 

あの2FB席のほぼほぼ最後列で観劇していた日。

 

 

 

「今夜、ロマンス劇場で」の1月14日に続く観劇日の公演収録音符音符

 

また永久保存版になりそう。キューンキューン

 

あぁぁ~~ファン冥利に尽きる。。。三毛猫三毛猫

 

 

(公演収録日、まったく事前に知りませんので、そんな情報網持ってませんので・・・(大笑) ほんとたまたまですので、ソワレ公演だったらのお話。あしからず爆笑爆笑 なかなか今年は引き寄せ強いほうかなぁ~苦笑びっくりびっくり