エンターテインメントの力をくれるタカラジェンヌさんに、もっと心安らぐHolidayを。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

「グレート・ギャツビー」東京宝塚劇場大千穐楽から1週間。。。

 

巷間、伝わってきたお話によると、

 

翌々日の火曜日が、新作の集合日だったという噂・・・ガーン

 

これ、ほんまなんですかびっくりマークはてなマークガーンガーン

 

本当なら、月曜日がお休みというより、地元・本拠地に帰ってくるただの移動日やん!!

 

休みないの~~~ガーンガーン

 

ちょっと、休ましてあげてや~~むかつきむかつき

 

 

何が事実なのかは不明ですが、ほんまなら大変すぎますね、月組の生徒さんたち。。。(他組さんも似たり寄ったりなんでしょうか。)

 

 

 

あぁぁーーー あさぴーさん(本来はあさぴさん。朝陽つばささん、勝手にいつも伸ばしてますぅー汗うさぎ

 

まさかの新作の全国ツアー全休。

 

若手スターのあさぴーさん。

 

ギャツビーでも舞浜のショーでも、ついつい目がいってしまう、お気に入りのお1人!イエローハーツ

 

(お気に入りの生徒さんが多すぎる月組。。。三毛猫三毛猫ww

 

タカラヅカニュースでも、桃歌雪さんといつもオシャレな装いで、フレッシュなあさぴーさん花花

 

全国ツアーで観れないのは、至極残念。。。ショボーンショボーン

 

早く元気で年明けの宝塚大劇場には、帰ってきてもらいたいですね!!

 

 

 

それにしても、

 

ほんまに毎回こんなスケジュールで大丈夫なんでしょうか、タカラヅカ歌劇って!!

 

ファンが年中いつも何か心配しながら観劇に行くってどうなんやろ?!

 

1年間、あまにりにぎゅうぎゅうにかつかつに詰め過ぎなスケジュール。

 

せっかく5組もあるのに、ほんのもう少し余裕を持たせてもいいんじゃないのかなぁ?!

 

そんなに生徒さんをフル回転させて、大丈夫なんかいなはてなマーク

 

 

人間・・・ほんの少しの余裕を持つのはとても大事!!

 

コンピューターでもロボットでも機械設備でもない、生身の人間なので。

 

少しの気持ちの余裕も空白も無の時間もないと、

 

ミスもするし、動揺するし、集中できないし、不安感が増して、心も身体も壊れてしまう。。。

 

 

劇団の社員(親会社の社員含む)に、改革派はいないのかなぁ~。

 

みんな保守派・守旧派かいな。物申す物申す

 

若手社員頑張らんか!!むかつきむかつき

 

親会社のHPで、あんなにりっぱな社是や経営理念の言葉、サステナビリティ宣言にSDGsの実行が並んでいる立派な企業グループなんやから・・・

 

SDGsのほんまの意味わかってんのかいな取締役・執行役員さんたち。

 

カラフルなSDGsバッジ付けてるだけはあかんで~。指差し指差し

 

 

 

ほんとに初心者レベルの宝塚歌劇ファンですけど、

 

シンプルに、きちんと、

 

もっと生徒さんを大切に出来るように、

 

時代に沿った考え方で、劇団運営を、生徒さんファーストを、考えてあげてほしいですねびっくりマークびっくりマーク

 

 

先日、大劇場のお休みが水曜日から月曜日に変更ってニュースもありましたが、

(詳しい方の話によると、土日の連続2回公演が大変なので、それも踏まえての変更らしい。以前から、なぜ、月曜日が千秋楽やねんと思っていたのですが、休日明けの平日が千秋楽って、なんとなく世間一般的に違和感がありまして・・・)

 

とてもいいことだなと感心していたのですが、

 

もう一歩すすんで、

 

隔週で2週間に1回は、

 

大劇場も生徒さんも月・火はお休みにしますってプレスリリースしてたら、

 

めちゃかっこ良かったのにビックリマークビックリマーク拍手拍手拍手

 

拍手喝采やったで理事長さん!

 

月に2日間、火曜日公演無くなっても、

 

その分、公演期間を1週間前後延ばせば問題ないと思うのですがね。スーツバレエスーツバレエスーツ

 

 

 

れいこさん組とちなつさん組に、

 

あさぴーさん以外の休演者の生徒さんが出ないことをお祈りするのみ。半月半月愛愛

 

 

いつも夢と感動と愛と希望をくれるジェンヌさんに、

 

もっと心安らぐ、心落ち着く休暇を!!!ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

タカラヅカ・オン・デマンド音符音符

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局20周年連動企画!

TAKARAZUKA NEWS Pick Up

月組月城かなと】特集

 

絶賛!!配信中でございます音譜音譜音譜

 

このお方・・・ やっぱりいつも笑顔が似合います。。。ドキドキドキドキ