月組 東京宝塚劇場公演「グレート・ギャツビー」相乗効果でパワーアップした祝日。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組

東京宝塚劇場公演

「グレート・ギャツビー」


昨日の祝日、観劇させていただきました。

ありがとうございました。




宝塚大劇場千秋楽以来、約1ヶ月ぶりの観劇で、

おまけに久しぶりの日比谷で、

雰囲気が宝塚大劇場とは違うので、

ちょっと舞いあがってしまいました。汗うさぎアセアセ


大劇場は、やっぱり広くてゆったりしていて、時間の流れがいいですね。



肝心の公演のほうなんですが、

こちらも、久しぶりの観劇で、ワクワクとドキドキと緊張で(緊張させるのは、あのお方なのですが・・・爆笑爆笑)、

あっという間の3時間でしたびっくりマーク



月組の皆さん、大劇場の時より迫力がましてスケールアップしていると感じたのですが指差し指差し


前日の公演のせいはてなマーク


一昨日の新人公演が素晴らしかったので、

本役の上級生の皆さんも気合入りなおしたはてなマークびっくりマーク


新人公演メンバーも、緊張感やプレッシャーから解放され、肩の荷が降りたのか、さらに生き生きとされているご様子で、お互いに相乗効果で、

刺激し合い、一夜明けた昨日の公演は、とても良かったです♪♪


とてもいい日に観劇できました。にっこりにっこり

(これから新人公演直後の公演も要チェックですね。)




そして、


ナニビトにも、


緊張と興奮、感動と幸福感を与えるれいこさん、


顔がとても引き締まっていて、

精悍さが増しておりましたねキラキラキラキラ

(メイク、ファンデーションの濃淡少し変えはったんやろか?!ライティングのせい?!気のせい?!笑笑)


東京公演が、途切れる事なく順調に公演出来て、リズムよく安定した舞台や東京生活が出来て、

充実感を感じながら、ステージングされておられるご様子。。。


とってもお元気そうでした‼️

歌唱もパワフルきわまりなく、

ど迫力でございましたルンルン音符ルンルン音符


う〜〜〜ん、

やっぱりいい、めちゃめちゃいい!

とにかくいい!!理屈じゃございません(苦笑)


見終わったこちらも、やっぱり来てよかったと、充実感と満足感でいっぱい合格合格


ぜひとも、

このまま千秋楽まで開演出来て、

突っ走って駆け抜けていただきたいですねアップアップ