月組 「グレート・ギャツビー」新人公演 若き実力者たち One Night Stand。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組

東京宝塚劇場

新人公演 「グレート・ギャツビー」

 

ライブ配信視聴させていただきました。。。

 

 

うわぁぁーーー

 

素晴らしい!!

 

若いっていい、いい、いぃいぃ!!(大笑)

 

下級生の方々が、こんなに芝居してるの初めて見た。

 

おまけに、劇場じゃないから、アップの画面が多々あって、

 

余計に見入ってしまいました。

 

芝居を観ていると、条件反射で本役の上級生の皆さんが脳裏に出てきて、

 

ついつい比較してしまいそうになるのですが、

 

今宵はそんな事はどうでもよく、

 

一生懸命に各々が役を勉強して研究しているのが垣間見れて、

 

素直に楽しめました。

 

 

 

彩海さん、

 

芝居が上手すぎてビックリしてしまいました。

 

こんな感じのジェンヌさんだったんですね!

 

堂々とした舞台姿で感動しました。

 

メイクの仕方なのか、ふと、もの思いに見せる表情、視線の移し方、横顔・・・

 

れいこさんにそっくりでした!!

 

お見事すぎでしたね。

 

終演後のご挨拶も、流暢によどみなく話され、

 

心のこもった熱いご挨拶で素晴らしかったです。。。

 

 

 

 

きよら羽龍さんも、白河りりさんも、やっぱり声質が良くて歌が上手くて・・・

 

七城雅さんのあの落ち着きはなんなんでしょうか?!(苦笑)

 

なんか、余裕でやってる雰囲気すら感じさせる。

 

HP見たら、まだ4年目って!!

 

るう組長の役をやっていた真弘蓮さんも、上手くて迫力があってよかったです。

 

月の誇る双璧のまるちゃんと一星さんも、ほんまいいコンビネーションで、

 

まるちゃん、とても楽しそうに自由にお芝居されてましたね。

 

一星さんの発するセリフも、一語一語聞き取りやすく、重低音で迫力がありました。

 

 

そして、

 

めちゃめちゃ出番の多い瑠皇りあさん。

 

ショーのご活躍のイメージが強かったので、こんなにお芝居されているのがとても新鮮!!

 

月の生え抜きのキラキラ王子、ニックという好青年役がピッタリはまりましたね。

 

開幕直後の彩海さんとの二人芝居のシーン。

 

楽しみにしていたキラキラ美少年対決・・・(苦笑)

 

互角互角!!(大笑)

 

この美少年対決はこれからも続いていきますね。。。

 

 

下級生の皆さん、全員がスポットライトを浴びて・・・

 

初めて拝見しましたが、新人公演ってとても清々しくて、初々しくて、

 

本公演とはまた違った意味で良いもんですね。

 

 

他組はよく存じ上げないので、どんなレベルなのかわかりませんが、

 

月組の下級生は、本役の上級生の皆さんに負けじと、

 

実力者ぞろい、美人さんぞろい、

 

芝居巧者ぞろい、歌ウマさんぞろいで・・・

 

これは、月の未来は明るいぞーー!!と、思ってしまいました。(笑)

 

本役さんもうかうかしておれませんね。

 

上級生の皆さんも、良い刺激をお受けになられたんでしょうか。

 

ジェンヌさんの誰もが通る道。。。

 

1劇場1回だけの新人公演。

 

一期一会のOne Night Stand。。。

 

こうやって、ジェンヌさんは大きくなっていかれるんですね。

 

いい空気感に包まれた良いものを見せていただきました。。。

 

 

 

 

 

2週連続で台風がやってきそうな天気模様ですが、

 

いまから荷作りして・・・

 

 

明日は、

 

「今夜、ロマンス劇場で」以来の花のお江戸、

 

今夜の新人公演が行われた熱気がまだ充満している劇場に、

 

行って参ります。。。

 

 

こちらの月の誇る大看板、

 

ウルトラ・スーパースターのお方のステージングを!!