月組 「グレート・ギャツビー」 新人公演前夜♪ キラキラの綺羅星たち。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組

東京宝塚劇場公演

「グレート・ギャツビー」

 

明日、たった1度きりの新人公演が開催されます。(宝塚大劇場は無念の中止)

 

 

れいこさんがおられるのでタカラヅカ歌劇を観劇したりしているのが本音なので、

 

正直、いままで新人公演に興味関心はあまりなかったのですが(すいません・・・ショボーンショボーン)、

 

スカステニュースで、公演直前のトークが放送されており、

 

若い下級生の皆さんのトークを聞いていると、

 

今回ばかりは、なにか自然に見てみたいという感情が湧いてきました。。。音符音符

 

  • 新人公演トーク 月組 彩海せら・きよら羽龍
  • 新人公演トーク 月組 大楠てら・瑠皇りあ・七城雅 Part1
  • 新人公演トーク 月組 大楠てら・瑠皇りあ・七城雅 Part2

 

そう、

 

あの雪組からやってこられたキラキラウインクの彩海せらさん

 

組替え直後に見た番組内で、キラキラの目でTV越しにウインクされて、

 

その激カワぶりに参ってしまいました。。。ぽってり苺ぽってり苺

 

そんな彩海さんの組替え後初の主演舞台。

 

 

今年は休演が続いて浮き沈みのあったきよら羽龍さん

 

新人公演のヒロイン役は胸に期すものがあるはず!!魂魂

 

 

最近、スカステに出まくっている感のある大楠てらさん

 

テキパキと真ん中の席で下級生に話をふられ、

 

ざっくばらんのさっぱりとした明るい性格を感じさせるまるちゃん。(笑)

 

ド緊張で大きな狸吉を代役でやっていたのが懐かしい。。。あしあとあしあと

 

(あさぴーさんの次の未来の組長候補かなぁ?! 独り言ですびっくりびっくり )

 

 

前回は、あの大蛇丸役をやっていたらしい七城雅さん

 

抜擢が続いているのは、大いなる期待の表れですね。

 

下級生らしく謙虚に番組出演。。。照れ照れ

 

 

そして、

 

宝塚大劇場公演でも、実は密かに注目していた(苦笑)、瑠皇りあさんうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

雪組からやってきた主演のキラキラ美少年に、

 

月組生え抜きとしてキラキラ度はまったく負けておりませんがなアップアップ

 

あのクラブの階段上のドアマンで立っておられる時、ついついオペラグラスで見てしまいました(笑)

 

『 Dream Chaser-新たな夢へ-』や『Rain on Neptune』でも、

 

れいこさんの側でいつもキラキラと輝いておられて・・・雷雷

 

ニック・キャラウェイ役とのことで、舞台でキラキラ美少年対決ですねルンルンルンルン(大笑)

 

 

その他にも、

 

今回は重厚な役のみよっしーこと柊木 絢斗さん、

 

まるちゃんと並んで月の誇る双璧の一星 慧さん、

 

『Rain on Neptune』でバリバリ目線をくれまくった天つ風 朱李さん、

 

 

なにより・・・

 

個人的に最近一押しの娘役さんの白河りりさん!!(激押しの娘役さんなのだぁーーハイヒールハイヒール

 

見たい人が目白押しやんかビックリマークビックリマーク

 

 

これは、ライブ配信でその1回きりの新人公演を拝見しないといけないと思い至り、

 

今日・・・ 

 

適当に理由書いて、会社に時間休の用紙を提出してきました。(苦笑)

 

明日・・・

 

早退します。。。ww笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

遂に、

 

れいこさんの出演されないタカラヅカ歌劇を見てしまうことに・・・汗うさぎ汗うさぎ

 

こ、こ、これは大丈夫でしょうか?? 大丈夫ですよね!?

 

同じ、月組。 そうそう、月のカンパニーですからびっくりマーク 月のファミリーですからびっくりマーク

 

他の組への浮気ではございません。指差し指差し

 

うんうん、大丈夫。問題ないですよね。

 

許容範囲ということで・・・ニコニコニコニコ

 

 

なんか、半分、親御さんや親戚や従兄妹の様な気分なんですが・・・笑泣

 

ガンバレ~~~スーツバレエスーツバレエスーツバレエスーツ

 

未来の月組の系譜を受け継ぐキラキラの綺羅星たちよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ