月城ギャツビー 究極の男前、至宝の一枚♬♬。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

本日、

 

「宝塚GRAPH」10月号が発売になりました。

 

カバーSPは、珍しいトリオのお3人さん。

 

いずれのお方も、れいこさんと深いつながりをお持ちのジェンヌさん。

 

恋人に、弟分に、同期で1・2を競う明るいお方。(勝手な想像ですが・・・せおっちさんてへぺろてへぺろ

 

組が違うのでとても新鮮な雰囲気ですねスタースター

 

 

そして、

 

月組大劇場公演のステージフォトが掲載されているのですが、

 

もう~~良い表情のれいこさんが盛沢山なのですが、

 

なによりも、

 

あの~~

 

もうねぇぇーー

 

37ページを見た瞬間・・・!!

 

撃沈。。。キューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

 

 

こんな男前、今、日本にいますか!?」ってゆうぐらいの男前、

 

超絶男前ぶりの眼差しのれいこさん!!女性でございますが・・・照れ照れ

 

 

遠くを儚く見つめる眼差し・・・

 

なんですか、この潤んだ表情凝視凝視

 

アカンわ、こんなん!!  

 

かっこよすぎやわ音符音符

 

 

 

今すぐキャトルのブロマイドオーダーサービスで販売してほしい!!

 

当然、

 

四切でも半切でもなく、全紙で買いますから、

 

載せてくれ~~~ 販売してくれ~~~

 

10月号内だけで終わらせるには勿体ない。

 

もったいな過ぎますぞよ。指差し指差し

 

 

1枚1枚見るたびに、大劇場公演の各シーンが想い出され、

 

感動が蘇ってまいりますね!!

 

やっぱりブロマイドって、いいもんです。。。ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

東京公演の「グレート・ギャツビー」も、

 

すこぶる評判よく、初日からお休みすることなく、

 

今のところ無事に開催されていて、本当に嬉しいかぎりでございます。。。拍手拍手拍手拍手拍手

 

前半戦が終わって、これから中盤、そして、千秋楽へ向けて・・・

 

 

いつ何があるか分からない張り詰めた精神の日々の中でも、

 

れいこさんや月組生の皆さんが、

 

充実した気持ちで舞台に上がられて、楽しみや喜びが溢れていれば最高ですね。ベルベル

 

 

れいこさん、ちゃんとご飯バランスよく3食大盛食べてるんでしょうか!?シャンパンマカロンロゼワインピンクマカロン

 

東京公演は日に日にお痩せになっていくイメージがあるのですが・・・びっくり(笑)、

 

千秋楽まで、体力キープして、元気ハツラツで、

 

あのステキな笑顔で頑張って頂きたいです。。。音譜音譜

 

 

 

 

実は先週・・・

 

大チョンボをしてしまい、月組のもう一つの全国ツアー、

 

ちなつさんのシアター・ドラマシティ公演の千秋楽の抽選申込みを失念、

 

日曜日までと思ってたら、金・土で受付終了しておりましたガーンガーン

(ちゃんと手帳に書いてたのに・・・ガーン

 

 

金曜日の祝日に、先着順の販売とあるのですが・・・

 

きっと、抽選で全席完売で、先着順の販売なさそうな予感汗うさぎ

 

もしもあっても、瞬間で完売するその時間・・・ 

 

新幹線のなかやん!!

 

れいこさんの全国ツアーに行って、ちなつさんの梅芸の千秋楽を観て、

 

2022年度の月組観劇の有終の美を飾ろうと勝手に考えていたのですが・・・

 

ここは一般発売に一縷の望みを託して!!って、すごい倍率で無理でしょうね。。。(苦笑)