今年の夏も月がいっぱい。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

昨日の夕方にスカステで下記の再放送がありました。拍手拍手拍手拍手拍手

 

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局15周年記念ベルベル

 

「月がいっぱい 夏の夕涼みスペシャルトーク!!」

 

 

 

れいこさん、懐かしのまゆぽんさん、

 

そして、お2人と同期生の妃海風さんがMC(元星組トップ娘役さんのお方)。

 

2017年8月の初回放送との事で、今から約5年前。

 

こんなお宝番組があったんですねビックリマークビックリマーク

 

お2人とも20代の頃でしょうか!?

 

なんとも若々しいお2人。。。ふんわりリボンふんわりリボン

 

この頃のれいこさん、髪型のせい? 髪の長さ? お化粧の仕方? ただ単に若さのせい?(笑)

 

少しふっくらされてる感じで、とても健康的な美しさでございますね飛び出すハート

 

 

まゆぽんさん、人見知りだったんですね。

 

今までまったくそんな感じ受けませんでしたが・・・(苦笑)、

 

おまけに神戸市のご出身!初めて知った!!

 

筋金入りの人見知りのれいこさんと、

 

月組時代はとても気があって相性ピッタリな感じだったんですね。ニコニコニコニコ

 

 

妃海さん、大阪出身だそうで、いかにも大阪人!!って感じるしゃべり。

 

バンバン仕切ってはりました、トークを!

 

テキパキとようしゃべりはるわぁ~ 大阪弁で!!

 

MC、めちゃめちゃうまいですねよだれよだれ

 

そりゃ~大阪で育って、吉本新喜劇を毎週見てたら、こんな感じになられますわ。爆笑爆笑

 

 

 

じつは、約2週間後に、

 

あの番組が放送されるみたいなんです!拍手拍手

 

前回、まさかの録画予約失念して、見れずに意気消沈してしまったあの番組!!

 

もう、今回は録画忘れしないように、すでに付箋に赤ペンで日時大書きして準備中。

 

そう、

 

あの、

 

動く「松吉くん」。。。犬犬

 

ついに初対面お祝い

 

星組に行かれた暁千星さんが共演ルンルンルンルン

 

 

おまけに、

 

7月も、

 

なんかれいこさんの過去の出演番組が放送されるご様子びっくりマーク(初めて知る番組ばかり・・・)

 

う~~ん、これは真夏のギャツビーに向けて、

 

スカステさんも盛り上げてくれてるんですね。アップアップ

 

こういうの、意気に感じますね。。。音符音符

 

もっと放送してください!!指差し指差し

 

 

 

そういえば、

 

本日、「グレート・ギャツビー」の新人公演の一部配役発表があり、

 

あの!

 

雪組からやってきた!

 

キラキラしている!

 

ウインク王子の彩海せらさんが、主役のれいこさんのお役を!!

 

組替えして来て初めての月組全員での公演で、新人公演の主役。

 

1本物の大作。

 

うわぁぁーー

 

プレッシャー半端ないなぁ、これは!!

 

こちらも大勝負ですね、彩海さん。

 

元気溌剌でキラキラを失わずキラキラキラキラ

 

“月組に大いに新風を吹き込む気概”で頑張ってほしいですね。クラッカークラッカー

 

 

 

そして、

 

本公演には、まゆぽんさんも専科に移動されてから、

 

初めての故郷、月組公演にご出演!!三日月三日月

 

れいこさんとの再会、

 

そして、

 

2人で同期の晴音アキさんのご卒業をお見送り。花束花束

 

 

同期って・・・ スーツバレエスーツバレエスーツ

 

なんかいいなぁ~~ニコニコニコニコ

 

 

大劇場初日まであと約1か月。

 

待ち遠しぃでございます。。。ドキドキキューンドキドキキューン