梅雨も吹っ飛ぶ美のアート。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

もうすぐ最新号の発売日なのですが・・・汗うさぎ

 

現在発売中のれいこさんが表紙・カバーの「宝塚GRAPH」6月号。

 

遅ればせながら、

 

これ、永久保存版やーービックリマークビックリマーク

 

皆さん、この表紙見ましたか!?拍手拍手拍手

 

 

 

 

見惚れすぎて、1か月近くたってしまいました。照れ照れ

 

アートでございます。。。恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

何色なんでしょうか、この色は!?

 

ライムグリーン??  ミントグリーン??  ティファニーブルー??

 

 

れいこさんご本人も、

 

私自身も普段着たことがない色だったので目新しかったですね」とのコメント。

 

ホワイトのインナーと相まって、

 

こんなスッキリ爽やかな清潔感溢れるお姿・・・音符音符

 

そして、

 

無敵の目力!!目

 

うわぁぁぁ~~キューンキューンアップアップ

 

 

 

青葉の候 新緑の候、若葉の候、

 

憂鬱な梅雨も吹っ飛ぶグリーンのれいこさんに、

 

癒されまくりでございます。。。

 

明るい緑には、「勇気を出して一歩踏み出そう」という力強いメッセージがあるそうですよ!!

 

 

この撮影時のポスターも、個別にキャトルさんで発売されており、

 

ル・サンク達と共にやって参りましたスタースタースター

 

 

 

 

ちょっと・・・

 

どアップすぎるでしょうびっくりマークびっくりマークww

(カメラマンさん、あんさんもれいこさんファンやね指差し指差し  5組と仕事してるから、口が裂けても言われへんやろうけど・・・爆笑爆笑

 

 

腕を伸ばして掲げたら、視界にポスターのれいこさん以外入ってこないんですが・・・ニコニコニコニコ

 

これまた永久保存版やわ合格合格

 

ル・サンクも、とても高画質でいい表情が沢山撮れていました。 あれっ?! ル・サンクってこんなによかったっけ?!びっくり

 

 

20名にサイン入り写真をプレゼント!!(200人じゃないのね・・・)

 

お好きな写真にって・・・

 

どれにしよう?!

 

当選してないですけど。

 

選ぶだけでにっこりでございます。。。照れ照れ

 

P33、P39、P43、そして、P47のアンコールの笑顔・・・ドキドキドキドキ

 

ああ~全部いいなぁ~音譜音譜

 

ふつうに全部コレクションで販売してほしい。

 

あのシャンデリアの黒燕尾姿といっしょに!!

 

ねぇぇーーキャトルさんふんわり風船ハートふんわり風船ハート